【徳島市】屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」が8月1日(木)16:00オープン予定との情報をお寄せいただきました♪2号店?判明したところまで紹介

「にんにくガーリック」様より、徳島市南田宮4丁目4付近の「春陽軒」跡地にて屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん」がオープン予定との情報をお寄せいただいたので紹介します♪

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

また、情報提供者「にんにくガーリック」様からは「現在工事中ですが、おっくんと書いてある看板が出ておりました」とのメッセージもお寄せいただいていました。

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観&周辺環境

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観&周辺環境

現地へ行ったところ、屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」が2024年8月1日(木)16:00にグランドオープン予定との告知物を発見!!

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」オープンに関する告知物

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」オープンに関する告知物

オープニングスタッフも募集していました(^^)

調べてみたところ、徳島市両国本町にある屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 両国店」と同じ店名で、同じように阿波牛取り扱い店舗だということが判明。

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 両国店」店舗外観&周辺環境

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 両国店」店舗外観&周辺環境

ただし、本日7月15日(月・祝)時点では「大衆メシ酒場 おっくん」の公式ホームページで告知などはされていないため、南田宮店が2号店なのかどうかは不明です。

【徳島市】うなぎ好きに嬉しいニュース!「鰻(うなぎ)の成瀬 徳島店」が明日2024年7月15日(月・祝)オープン予定との情報をお寄せいただきました♪

「うなぎの成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

本日7月15日(月・祝)オープン予定の「鰻の成瀬 徳島店」周辺にある屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 両国店」。

「南田宮店」の営業開始は来月8月となっていて、残り2週間ほど!

オープンが楽しみすぎますね(*’▽’)

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」オープンに関する告知物

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」オープンに関する告知物

「にんにくガーリック」様、この度は屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん」がオープン予定との情報や現状についてお寄せくださり、ありがとうございました!

私も含め、焼肉好きの読者様も多いと思いますので、きっとワクワク&貴重な情報になるのではないかと思います♪じゅわぁ~っとくる焼肉の香り、想像しただけで最高ですね!

貴重な情報をたくさん送ってくださり、本当に感謝しております!!

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

屋台焼肉「大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店」店舗外観

■大衆メシ酒場 おっくん 南田宮店

重要:情報をお寄せいただく皆様へ

号外ネット徳島に情報をお寄せいただいている皆様、いつも貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございます。

以下、重要な内容となりますので、お読みください。

これまでは情報提供いただいた皆様に直接お礼をお伝えしたいとの思いから、個別にお礼メールをお送りしていました。ただ、もともと非推奨だったこと、メールの不具合が完全に解消されないことなどもあり、今後は自動返信メールと各記事内でのお礼メッセージのみとさせていただきます。

お寄せいただいた情報は、できるかぎり掲載させていただきたいと思っていますが、さまざまな理由で難しいケースも少なくありません。また、私1人で情報の確認から調査、アポ取り・取材、記事公開までをおこなっていることもあり、タイミングによっては掲載が難しい場合もありますので、ご了承ください。

これまでは、徳島を盛り上げたいとの思いから休日や睡眠時間を削って対応してきましたが、今後は「号外ネット」の1日1記事以上をベースに記事をアップさせていただきます。

また特別な場合を除き、掲載が難しい場合について、理由をお伝えしたり連絡したりすることはできませんので、こちらもどうかご理解くださいませ。

至らぬ点は多々ありますが、今後もぜひ皆様と徳島を盛り上げていきたいと考えています。

今後とも、「号外ネット 徳島」そして「やまももわかめ丸」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024/07/15 11:17 2024/07/15 13:12
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集