【徳島市】うなぎ好きに嬉しいニュース!「鰻(うなぎ)の成瀬 徳島店」が明日2024年7月15日(月・祝)オープン予定との情報をお寄せいただきました♪

「徳島に住まう神」様、「情報提供名は非公開希望」様より、「鰻(うなぎ)の成瀬 徳島店」が明日2024年7月15日(月・祝)オープン予定との情報をお寄せいただきました(*’▽’)

「うなぎの成瀬 徳島店」店舗外観

「鰻の成瀬 徳島店」店舗外観

「徳島に住まう神」様からは、オープン情報とともに情報元URLを♪

「情報提供名は非公開希望」様からは、オープン情報とともに情報源、そして「鰻の成瀬 徳島店」の詳細についてお寄せいただいています(^^)

「うなぎの成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

「鰻の成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

「鰻の成瀬」では、海外の厳選された養殖場で育てた、一般的な鰻屋の1.5~2倍(グラム数)の大きさがある「ニホンウナギ」を使用しているのだとか!

使用している「ニホンウナギ」は、「水質の良い、計算された暖かな環境」で養鰻(ようまん・※うなぎを育てること)しています。

「うなぎの成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

「鰻の成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

そういった養鰻方法が、「臭みがなくなる」「油乗りが良くなる」といったことにつながっているようです(^^)

明日2024年7月15日(月・祝)のオープンが楽しみですね♪

ちなみに、営業時間は「11:00~14:00」と「17:00~20:00」の2部制となっています!

「うなぎの成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

「鰻の成瀬 徳島店」店舗外観&周辺環境

「徳島に住まう神」様、「情報提供名は非公開希望」様、この度は「鰻の成瀬 徳島店」のオープン予定情報などをお寄せくださり、ありがとうございました!

うなぎ好きの読者様も多いと思いますし、今年2024年夏の「土用の丑の日(7月24日・8月5日」も目前に迫っているなかでの嬉しい情報になるのではないでしょうか♪

お2人とも、いまの時期にピッタリのステキな情報をお寄せくださり、本当にありがとうございました!!

■鰻の成瀬 徳島店

2024/07/14 10:41 2024/07/15 05:27
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集