【徳島県小松島市】「なかむら屋 ルピア店」が移転オープンしているとの情報をお寄せいただいていたので行ってきました♪生地がもっちもちでおいしい~!

「ごはんですよ。」様より、「小松島ルピア内のクレープ屋『なかむら屋』さんが新装開店してました!」との情報&店舗外観写真をお寄せいただいていたので行ってきました♪

「なかむら屋 ルピア店」店舗外観。画像提供:「ごはんですよ。」様

「なかむら屋 ルピア店」店舗外観。画像提供:「ごはんですよ。」様。掲載許可取得済

先月2024年6月下旬には情報をいただいていたのですが、閉店時間までに現地へ行くことができず、記事での紹介が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

つい先日、「なかむら屋 ルピア店」へ行ってクレープを食べてみたところ、生地がもっちもちでおいしかったので紹介します~(*´▽`*)

「なかむら屋 ルピア店」やきにくサラダクレープ&ハンバーグサラダクレープ

「なかむら屋 ルピア店」写真は「やきにくサラダクレープ」と「ハンバーグサラダクレープ」

お店の場所は、「ルピア」1Fにあるインフォメーション横。

2024年6月1日(土)に移転オープンしています!

クレープ生地はもっちもちでレタスはシャキシャキと新鮮、「やきにく」もタレが甘辛くて量もたたっぷり入っていたので満足感の高いクレープでした♪

「なかむら屋 ルピア店」やきにくサラダクレープ

「なかむら屋 ルピア店」やきにくサラダクレープ

スタッフの方も明るくてすごく親切だったので、はじめて行くという人にもおすすめです(^^)

さらに!メニューもいっぱいあって、バラエティ豊か!!

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

「なかむら屋 ルピア店」メニュー

また、毎週木曜日には「フライドポテト」のMサイズとLサイズが下記のように50円引きとお得になるようですので、ぜひ足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

ポテトMサイズ … 300円♪(※通常価格350円)
ポテトLサイズ … 430円♪(※通常価格480円)

また、「しょうゆバター」や「コンソメ」といったフレーバーが選べる「フルポテ」のMサイズとLサイズが50円引きになる日もあるようです(^^)

ほかにもいろいろなキャンペーンを開催しているようなので、ぜひ「なかむら屋 ルピア店」のX(旧:Twitter)をこまめにチェックしてみてください♪

「なかむら屋 ルピア店」看板

「なかむら屋 ルピア店」看板

たとえば過去に開催されていたものだと、「いちごのクレープ全品50円引き」や「アイスクリーム入りクレープが全品50円引き」などがありました!

また毎月29日は「肉の日」イベントを開催しているようで、先月6月29日(土)には以下3種類のクレープが、なんと100円引きだったとか!!!!

・ハンバーグサラダクレープ
・ハンバーグピザクレープ
・やきにくサラダクレープ

皆様もぜひ、クレープ生地がもっちもちで野菜も新鮮シャキシャキな「なかむら屋 ルピア店」へ足を運んでみてくださいね(*’▽’)

ちなみに7月13日(土)現在、小松島ショッピングプラザ「ルピア」ではリニューアル工事のため正面玄関が締切となっていますので、食品側入口を利用してください。

【徳島県小松島市】小松島ショッピングプラザ「ルピア」にディスカウントストア「ドン・キホーテ」が出店予定との情報をお寄せいただいたので紹介します♪

小松島ショッピングプラザ「ルピア」看板

小松島ショッピングプラザ「ルピア」看板

「ごはんですよ。」様、この度は「なかむら屋 ルピア店」の移転オープン情報とともに、店舗外観写真についてもお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます!

生地がもっちもちで野菜が新鮮シャキシャキだったので、惣菜系クレープが好きな人にもおすすめですし、メニューもいっぱいあってワクワクするお店ですね♪

スタッフの方がすごく親切な方だったので、はじめてお店へ行く人でも足を運びやすいと思いました!いつもステキなお店の情報を送ってくださり、重ねてお礼申し上げます!!

■なかむら屋 ルピア店

2024/07/13 16:33 2024/07/14 07:01
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集