【徳島市】本日2024年7月11日(木)オープン予定「天ぷら 麻布」のビル名がヒットしなかったので現地へ行ってきました♪周辺には止め放題の駐車場も!

徳島市秋田町にて本日2024年7月11日(木)オープン予定となっている「天ぷら 麻布」、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか(^^)?

「天ぷら 麻布」店舗外観

「天ぷら 麻布」店舗外観

こちらの店舗は以前、いつもたくさん情報を送ってくださる「123」様から情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介していた飲食店です♪

【徳島市】「天ぷら 麻布」が2024年7月11日(木)オープン予定との情報をお寄せいただきました♪「季節の炊き込みご飯」「手作りゴマ豆腐」もあります!

ただ、以前に紹介したとき、お店のInstagramに記載のビル名がヒットしなかったため、現地へ行ってお店の場所や周辺を撮影してきました。

場所は、秋田町の本通りから一本東に入ったところ。

「天ぷら 麻布」店舗外観&周辺環境

「天ぷら 麻布」店舗外観&周辺環境

秋田町の本通りにある「SUNTORY PLAZA(サントリープラザ)」ビルがある交差点を東方面へ曲がるとすぐ、「天ぷら 麻布」が入居する「極光ビル」があります。

周辺にはたくさんビルがあるためいろいろと試してみたところ、すぐ近くにある「まるよねビル」というビル名で検索するのが一番わかりやすいように感じました。

「天ぷら 麻布」店舗周辺環境

「天ぷら 麻布」店舗周辺環境

「秋田町 まるよねビル」などで検索するとヒットします。

皆様もぜひ、本日2024年7月11日(木)オープン予定の「天ぷら 麻布」へ足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

「繁華街なので当たり前」と言われるかもしれませんが、お店の隣や周辺にはたくさん駐車場がありました。

「天ぷら 麻布」近くにある止め放題のミニッツパーク24h(秋田町第3)

「天ぷら 麻布」近くにある止め放題のミニッツパーク24h(秋田町第3)

時間を気にせず食事が楽しめる止め放題(18:00~6:00まで900円)の「ミニッツパーク24h 秋田町第3」もありましたので、ぜひ利用してみてくださいね♪

「天ぷら 麻布」近くにある止め放題のミニッツパーク24h(秋田町第3)

「天ぷら 麻布」近くにある止め放題のミニッツパーク24h(秋田町第3)

■天ぷら 麻布

2024/07/11 08:53 2024/07/11 08:53
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ