【徳島市】悲報…徳島駅クレメントプラザ「Can Do(キャンドゥ)」が7月31日(水)をもって閉店予定との情報をお寄せいただきました。閉店セール実施中

残念ながら、徳島駅クレメントプラザ4Fにある「Can Do(キャンドゥ)JR 徳島駅前クレメントプラザ店」が2024年7月31日(水)をもって閉店するとの情報を以下の方々からお寄せいただきました…。

・「はらへ」様

・「もぐりんりんりんご」様

・「吉田ティッピー」様

・「徳島のウシジマさん」様

・「あき」様

クレメント

「徳島駅クレメントプラザ」

「はらへ」様からは、「キャンドゥ」の閉店セール情報とともに、情報源を。

「もぐりんりんりんご」様、「吉田ティッピー」様、「徳島のウシジマさん」様、「あき」様からは、それぞれ「キャンドゥ」の閉店や閉店セールについて情報をお寄せいただきました。

7月31日(水)に「JR 徳島駅前クレメントプラザ店」が閉店してしまうと、徳島県内の「キャンドゥ」は徳島県海部郡海陽町にある「ピアカイフ店」のみとなってしまいます。

以前、県外の「Can Do(キャンドゥ)」で購入した白い食器

以前、県外の「Can Do(キャンドゥ)」で購入した白い食器

店舗にもよりますが、キャンドゥにはジオラマ関連の商品やマンガを描くときに必要なスクリントーン(※ミニサイズ)など、100円とは思えないような良品もたくさんありました。

私は白い食器シリーズが好きで、県外出張で自炊が必要だったときに購入し、いまも愛用しているだけに、徳島市内から店舗がなくなってしまうというのは残念でなりません。

ちなみに先日、「キャンドゥ JR 徳島駅前クレメントプラザ店」へ行ったときは、食品を除く店内の商品が「10%の割引」となっていました。

徳島駅クレメントプラザ「Can Do(キャンドゥ)」で購入したマフィンカップ

徳島駅クレメントプラザ「Can Do(キャンドゥ)」で購入したマフィンカップ

食品以外にも対象外の商品があるかもしれないので注意してください。

100円というだけでもお得な商品がたくさんありますので、さらにそこから10%割り引いてくれるというのは有難いことです。

100均商品の購入を考えている人はぜひ、閉店セール中の「キャンドゥ JR 徳島駅前クレメントプラザ店」へ足を運んでみてくださいね。

「徳島駅クレメントプラザ」が入居する徳島駅の外観写真

「徳島駅クレメントプラザ」が入居する徳島駅の外観写真

「はらへ」様、「もぐりんりんりんご」様、「吉田ティッピー」様、「徳島のウシジマさん」様、「あき」様、この度は徳島駅クレメントプラザ「キャンドゥ」の閉店情報をお寄せくださり、ありがとうございました。

皆様が早い段階で情報をお寄せくださったお陰で、閉店までにお店へ足を運んだり、閉店セールで普段よりお得に買い物ができる読者様も増えるのではないかと思います。

貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございました。

■キャンドゥ JR 徳島駅前クレメントプラザ店

重要:情報をお寄せいただく皆様へ

号外ネット徳島に情報をお寄せいただいている皆様、いつも貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございます。

以下、重要な内容となりますので、お読みください。

これまでは情報提供いただいた皆様に直接お礼をお伝えしたいとの思いから、個別にお礼メールをお送りしていました。ただ、もともと非推奨だったこと、メールの不具合が完全に解消されないことなどもあり、今後は自動返信メールと各記事内でのお礼メッセージのみとさせていただきます。

お寄せいただいた情報は、できるかぎり掲載させていただきたいと思っていますが、さまざまな理由で難しいケースも少なくありません。また、私1人で情報の確認から調査、アポ取り・取材、記事公開までをおこなっていることもあり、タイミングによっては掲載が難しい場合もありますので、ご了承ください。

これまでは、徳島を盛り上げたいとの思いから休日や睡眠時間を削って対応してきましたが、今後は「号外ネット」の1日1記事以上をベースに記事をアップさせていただきます。

また特別な場合を除き、掲載が難しい場合について、理由をお伝えしたり連絡したりすることはできませんので、こちらもどうかご理解くださいませ。

至らぬ点は多々ありますが、今後もぜひ皆様と徳島を盛り上げていきたいと考えています。

今後とも、「号外ネット 徳島」そして「やまももわかめ丸」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024/07/08 17:10 2024/07/08 17:10
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集