【徳島市】緊急朗報♪フォロワー限定!「麺屋 武春」が明日2024年7月3日(水)~7月5日(金)まで好きなラーメンが半額になる太っ腹企画開催予定♪

雷霆華陽炎」様より、「麺屋 武春」がフォロワー限定で好きなラーメンを半額にする太っ腹企画を実施予定との情報&情報元URLをお寄せいただいたので紹介します(*’▽’)

「麺屋 武春」は徳島市川内町にあるラーメン店で、2024年2月16日(金)に4周年を迎えた店舗です。

明日2024年7月3日(水)~7月5日(金)までの3日間、フォロワー限定にはなりますが、好きなラーメンが半額になるキャンペーンをやっているので要チェック!

「麺屋 武春」のフォロワーだという人は、このお得な機会にぜひ、足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、「雷霆華陽炎」様は、いつもラーメンについての情報をたくさん送ってくださる、「号外ネット 徳島」の読者様です!

「雷霆華陽炎」様が運営しているInstagramには、ご自身が足を運んだラーメン店の情報がたくさん投稿されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ラーメン店の「のれん」イメージ

※画像はイメージです。

「雷霆華陽炎」様、この度は「麺屋 武春」がフォロワー限定で好きなラーメンを半額にする太っ腹企画をの情報や情報元URLをお寄せいただき、ありがとうございました!

ラーメン好きだという読者様も多いと思いますので、お得で嬉しい情報になるのではないかと思います♪

昨日オープンした「中華そば 金剛」の食レポに引き続き、貴重な情報を送ってくださり、本当にありがとうございます!!

■麺屋 武春

2024/07/02 20:34 2024/07/02 20:34
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集