【徳島県板野郡】本日7月1日(月)一般受付開始!「桜づつみ公園」のバーベキューエリアが7月20日(土)オープン予定との情報をお寄せいただきました♪

「にんにくガーリック」様より、「藍住町東中富桜づつみ公園」のバーベキューエリアが、2024年7月20日(土)オープン予定との情報をお寄せいただいたので紹介します♪

「藍住町東中富桜づつみ公園」は徳島県板野郡藍住町にあり、うんていや滑り台などの大型遊具があるほか、大きな池や滝、芝生エリアもある公園です(*’▽’)

BBQのイメージ

※画像はイメージです。

子どもたちだけでなく、うさぎや犬の散歩に来ている人もいて、とくに休日はにぎやか!

そんな「桜づつみ公園」のバーベキューエリアが、2024年7月20日(土)オープン予定となっていて、本日2024年7月1日(月)より一般受付開始となっています(*´▽`*)

借りる時間帯や利用時間によっても料金は異なりますが、以下のようにリーズナブルな価格で利用できるのが嬉しいポイイント!!

・藍住町民 … 1区画:1,000~2,000円。

・藍住町民以外 … 1区画:1,500~3,000円。

1日借りても、最大3,000円というのも嬉しいですね♪

また、藍住町役場に問い合わせてみたところ、担当者の方がすごく親切でした!

不明なことも聞きやすく、はじめての問い合わせもしやすい雰囲気だったので、電話をかけてみようと検討中の人は参考にしてくださいね(^^)

BBQのイメージ

※画像はイメージです。

「にんにくガーリック」様、この度は「藍住町東中富桜づつみ公園」のバーベキューエリアのオープン予定情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

家族や友人とBBQを計画している人も多いと思いますし、読者様にとって嬉しい情報になるのではないかと思います♪

これからの季節にピッタリのステキな情報を送ってくださり、重ねてお礼申し上げます!

■「藍住町東中富桜づつみ公園」バーベキューエリア

2024/07/01 10:13 2024/07/01 10:13
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集