【徳島市】ダブルネーム店舗「オオギヤと宇奈とと」の看板デザインが変わっているとの情報をお寄せいただき「うなぎメニュー」について確認してみました!

「なごみ荘」様より、田宮街道沿いにある「オオギヤと宇奈とと」の看板デザインが変わっているとの情報をお寄せいただき、「うなぎメニュー」について確認してみました!

早い段階で情報をお寄せいただいていたにもかかわらず、記事を公開するまでに時間がかかってしまい、申し訳ございません。

「やきとりの扇屋 南田宮店」店舗外観

「やきとりの扇屋 南田宮店」店舗外観

こちらの店舗は以前「やきとりの扇屋 南田宮店」だった店舗が業態変更し、2021年11月25日(木)、やきとりとうなぎが楽しめる店「オオギヤと宇奈とと」としてオープン。

【徳島市】扇屋がダブルネーム店舗「オオギヤと宇奈とと 南田宮店」としてオープンしています!うなぎ好きが行ってきました♪

リーズナブルな価格でうなぎが味わえる店舗として定着していました。

そんな「オオギヤと宇奈とと」、今回「なごみ荘」様より情報をお寄せいただき現地へ行ってみると、確かに看板デザインが変わっています!!

以前に撮影した「オオギヤ 宇名とと」店舗外観

以前に撮影した「オオギヤ 宇名とと」店舗外観

そう、以前は「やきとり」と「うなぎ」が注文できることがハッキリとわかる状態でしたが、2024年6月下旬時点では、「宇奈とと」の文字がかなり小さくなっていました。

「やきとりの扇屋 南田宮店」店舗外観

「やきとりの扇屋 南田宮店」店舗外観

店名も、2024年6月28日(金)時点では「やきとりの扇屋 南田宮店」となっています。

え…?!

じゃあ、うなぎメニューはどうなったの…?

うな丼ダブル(ごはん大盛り)

「宇奈とと」うなぎメニュー「うな丼ダブル(ごはん大盛り)」

ということで確認してみたところ、2024年6月に看板デザインは変わったけれど、「宇奈とと」のうなぎメニューは健在とのことでした(*´▽`*)

※ただし、ランチ営業は終了し、夜営業のみとなっています。

ひつまぶし

「宇奈とと」うなぎメニュー「ひつまぶし」

よかったですっっ♪

今年2024年は、うなぎを食べるとよいとされる「夏の土用の丑の日」が2回あり、7月24日(水)と8月5日(月)となっています。

今年の夏は、「やきとりの扇屋 南田宮店」で、リーズナブルなうなぎメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)?

「ひつまぶし」アップ

「宇奈とと」うなぎメニュー「ひつまぶし」アップ

「なごみ荘」様、この度は「オオギヤと宇奈とと」の看板デザインが変わっているとの情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

今回のように店舗の変化についても情報を送っていただけると、新しい発見や気づきがあってすごくありがたいです♪

いつも、いろいろな情報を送ってくださり重ねてお礼申し上げます!!

「やきとりの扇屋 南田宮店」店舗外観

「やきとりの扇屋 南田宮店」店舗外観

■やきとりの扇屋 南田宮店

2024/06/28 12:55 2024/06/29 20:05
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集