【徳島市】一時休業中「銀のさら 徳島店」が明日6月21日(金)リニューアルオープン予定との情報をお寄せいただきました♪持ち帰りも可能になり10%OFF!

「平次」様より、徳島市徳島本町3丁目の「銀のさら 徳島店」が再オープン予定で、テイクアウトも可能になったようだとの情報&情報元URL&現地写真をお寄せいただきました(*’▽’)

リニューアルオープン予定の「銀のさら 徳島店」店舗外観

リニューアルオープン予定の「銀のさら 徳島店」店舗外観

「銀のさら 徳島店」は以前、「七海」様、「川田水産」様より一時休業のお知らせをいただき、「号外ネット 徳島」でも紹介。宅配寿司のサービスを提供していた店舗です。

【徳島市】悲報…「銀のさら 徳島店」が一時休業中との情報をお寄せいただき現地へ行ってみたところ…看板が…

「銀のさら 徳島店」店舗外観

「銀のさら 徳島店」店舗外観&周辺環境

公式ホームページにも「一時休業中」との記載はあったものの、現地へ行ってみると、看板から「宅配寿司 銀のさら」の部分がなくなっていて、驚きました。

「銀のさら 徳島店」看板

「銀のさら 徳島店」看板

驚きとともに、「いつ再開するのだろう…?」という心配の声も続々いただいていた店舗です。

「銀のさら 徳島店」店舗外観

「銀のさら 徳島店」店舗外観

そんな「銀のさら 徳島店」が、ついに…!!

「銀のさら 徳島店」リニューアルオープンについての告知物

「銀のさら 徳島店」リニューアルオープンについての告知物

明日2024年6月21日(金)に、リニューアルオープン予定となっています(*´▽`*)

これは、かなり嬉しすぎますねッッ♪

リニューアルオープン予定の「銀のさら 徳島店」お持ち帰りについての告知物

リニューアルオープン予定の「銀のさら 徳島店」お持ち帰りについての告知物

情報提供者「平次」様からもメッセージをいただいているように、お持ち帰りもできるようになったようで、しかも対象商品の「お持ち帰り10%OFF」となっています!

ぜひ、新しくなった「銀のさら 徳島店」を利用してみてくださいね♪

「平次」様、この度は「銀のさら 徳島店」のリニューアルオープン情報とともに、情報元URLや現地のお写真までお寄せいただき、ありがとうございました!

「銀のさら 徳島店」が一時休業となったときには、驚きや心配の声をたくさんいただいたので、読者様にとってもすごく嬉しいニュースになるのではないかと思います♪

足をケガしたり体調を崩したりして思うように動けない日々が続いているので、現地のお写真を送ってくださり、本当に感謝しかありません!! ありがとうございました!!

「銀のさら 徳島店」店舗外観&周辺環境

「銀のさら 徳島店」店舗外観&周辺環境。写真は休業中に撮影したもの。

■銀のさら 徳島店

2024/06/20 21:25 2024/06/21 02:03
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ