【徳島市】うぐぐぐっ…!これは見逃せないっっ♪明日6月15日(土)より「中国料理 桃華」が40周年記念イベント開催予定との情報をお寄せいただきました!

「さんぺい」様より、徳島市沖浜にある「中国料理 桃華(トウカ)」の「40周年記念!!4大イベント」開催情報&詳細とともに、情報源や情報元URLをお寄せいただきました♪

「中国料理 桃華(トウカ)」店舗外観

「中国料理 桃華(トウカ)」店舗外観

周年イベントの開催期間は、明日2024年6月15日(土)~2024年6月29日(土)まで。

40周年というだけでもステキなのに、周年イベントの内容が盛りだくさん&とってもお得な内容となっています(*’▽’)☆

情報提供者「さんぺい」様より、今回「中国料理 桃華」が開催予定の周年イベントについても詳しくメッセージをお寄せいただいているので、ぜひ下記もご覧ください♪

情報提供者様からのメッセージ

「中国料理 桃華(トウカ)」店舗外観

「中国料理 桃華(トウカ)」店舗外観

※一部、編集済。

こんにちは。

私がよくランチで利用する、徳島市沖浜の「中国料理 桃華」さんが2024年6月15日(土)~2024年6月29日(土)までの期間、40周年記念イベントを開催するみたいです。

1984年創業にちなんで税込1,984円の「スペシャル中華御膳」を販売しているみたいです。

鯛や海老、鴨ロースやロブスターなどの料理が9種類入って超豪華!!これで税込1,984円は安いですね。

1日40食限定とのことなので、私はもう予約しちゃいました。

他にも、「生ビール」と「手作りシューマイ」が300円だったり、1万円が当たる抽選券(インスタフォローでもう一枚もらえる)も配布したりしているようです。

2024年6月29日(土)には、私がいつも食べているランチが500円!!という破格で提供されるそうです。100食限定なので、早めに並ばなくては、、、。

「中国料理 桃華(トウカ)」ロゴ

「中国料理 桃華(トウカ)」ロゴ

「さんぺい」様、この度は「中国料理 桃華(トウカ)」の「40周年記念!!4大イベント」開催情報&詳細&情報源&情報元URLをお寄せいただき、ありがとうございました!

盛りだくさん&お得な内容となっているので、読者様にとっても嬉しい、有益な情報になるのではないかと思います♪ お弁当、私も注文しなくては…!

貴重な情報を送ってくださり、重ねてお礼申し上げます!!

「シャトレーゼ」の万代町と徳島佐古店で「アイスクリームの試食会」開催予定。

「シャトレーゼ」の万代町と徳島佐古店で「アイスクリームの試食会」開催予定。

余談にはなりますが、「中国料理 桃華」から車で10分ほど走ったところにある「シャトレーゼ 万代店」では、明日・明後日とアイスクリームの試食会が開催予定です。

「シャトレーゼ 德島佐古店」で購入したスイーツ

「シャトレーゼ 德島佐古店」で購入したスイーツ。※試食会でどのアイスが提供されるかは不明です。

試食会の開催日時は、2024年6月15日(土)・16日(日)11:00~15:00。

こちらもあわせて、ぜひ足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

【徳島市】「シャトレーゼ」アイスクリームの試食会!今週末6月15日(土)・16日(日)は万代店♪来週末6月22日(土)・23日(日)は徳島佐古店で!

■中国料理 桃華(トウカ)

2024/06/14 21:27 2024/06/15 11:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集