【徳島市】平日ランチもお客さんで大にぎわい♪刺身・カマ・天ぷらなど絶品料理が味わえる海鮮市場「ふくの家」紹介!「徳島ステキ店」シリーズ第4弾

少し期間が空いてしまいましたが、「徳島ステキ店」シリーズのお時間です(*’▽’)

海鮮市場「ふくの家」刺身付ハマチカマ焼定食のハマチのカマ

海鮮市場「ふくの家」刺身付ハマチカマ焼定食のハマチのカマ

まずは、紹介したいと思ってお店の方に承諾を得ていたにもかかわらず、なかなか紹介できずにいたお店を一挙大公開♪

「徳島ステキ店」シリーズでは、オープンしたばかりではないけれど、ぜひ皆様にも足を運んでほしいステキなお店をあらためて紹介します!

海鮮市場「ふくの家」店舗外観

海鮮市場「ふくの家」店舗外観

シリーズ第4弾となる今回は、徳島市北田宮にある海鮮市場「ふくの家」のランチ(^^)

すでにご存知という方も多いかとは思いますが、とってもステキなお店なので、あらためてご覧いただけますと幸いです。

※掲載しているメニューや価格は来店時のものになりますので、ご了承くださいませ。

海鮮市場「ふくの家」刺身付天ぷら御膳

海鮮市場「ふくの家」刺身付天ぷら御膳

「ふくの家」のランチは、「本日の昼限定メニュー(※日によって変わります)」から選べますが、とくに「寿司定食(天ぷら付)」は売り切れのときが多いので事前予約必須!

海鮮市場「ふくの家」本日の昼限定メニュー(※日によって変わります)

海鮮市場「ふくの家」本日の昼限定メニュー(※日によって変わります)

「本日の旨いもん」など、昼限定メニュー以外にも注文できます。

海鮮市場「ふくの家」本日の旨いもん(※日によって変わります)

海鮮市場「ふくの家」本日の旨いもん(※日によって変わります)

私のライフスタイル的に事前予約が難しかったため「寿司定食(天ぷら付)」は注文できませんでしたが、以下3種類を注文。

・刺身付ハマチカマ焼定食
・刺身付キス天ぷら定食
・刺身付天ぷら御膳

海鮮市場「ふくの家」刺身付キスの天ぷら定食

海鮮市場「ふくの家」刺身付キス天ぷら定食

刺身は新鮮でおいしかったですし、天ぷらは衣が薄くてサックサク!

とくにキスの天ぷらがすばらしくおいしかったです♪

ハマチのカマは、ふっくらとしたやわらかくて脂が乗った身が最高の味わいでした(*’▽’)

海鮮市場「ふくの家」刺身付ハマチカマ焼定食

海鮮市場「ふくの家」刺身付ハマチカマ焼定食

茶碗蒸しやごはん、お味噌汁などもおいしくて、大満足だった海鮮市場「ふくの家」のランチ、ぜひ皆様にも味わってみてほしいです!!

事前予約もしくは、当日に営業開始と同時に行ってその日に席が空いていれば予約ができます♪

海鮮市場「ふくの家」駐車場についての告知物

海鮮市場「ふくの家」駐車場についての告知物

■海鮮市場「ふくの家」

2024/05/28 15:28 2024/05/28 23:30
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集