【徳島県名西郡】悲報…「阿波食ミュージアム・旬菜食堂」はずいぶん前から閉店しているとの情報をお寄せいただきました…再開の予定もないとのことです…

「情報提供名は非公開希望」様より、「阿波食ミュージアム・旬菜食堂」はずいぶん前に閉店しているとの情報をお寄せいただきました。※確認済。

「旬菜食堂」は阿波食ミュージアムにあった食堂で、今週末2024年5月18日(土)・19日(日)に出店の和菓子情報とともに「号外ネット 徳島」で紹介していたお店です。

【徳島県名西郡】「阿波食ミュージアム」のいちごを使った「いちご大福」など和菓子の販売情報をお寄せいただきました♪今週末5月18日(土)・19日(日)

「みたらし団子」。画像提供:出店関係者様

「みたらし団子」。画像提供:出店関係者様

「旬菜食堂」には以前に私も複数回行ったことがあり、すごくおいしいと思っていたので紹介させていただいたのですが、もうずいぶん前から閉店していたようです。※確認済。

また、再開の予定はないとのことでした…。※確認済。

閉店のイメージ

※写真はイメージです。

読者の皆様、「旬菜食堂」での食事を楽しみにお出かけくださった皆様、掲載した情報が間違っており、申し訳ございませんでした。

そして、本当に残念でなりません…。

なお、「阿波食ミュージアム」の野菜売り場では惣菜や弁当を購入できますし、クレープがおいしいガーデンスイーツ店「☆FLUTTA☆(フルッタ)」は営業中です。

そして本日2024年5月19日(日)は和菓子販売の最終日となっていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。和菓子は残りわずかとのことでした。※11時30分に追記。

以下、15時30分に追記

別の記事でも紹介予定ですが、本日は早々と品薄状態なってしまった和菓子、2024年6月24日(金)にも出店予定となっていますので、ぜひ足を運んでみてください♪

「スイートポテト風さつまいも団子」。画像提供:出店関係者様

「スイートポテト風さつまいも団子」。画像提供:出店関係者様

「阿波食ミュージアム」のいちごを使った「いちご大福」や「いちご大福串」のほか、「みたらし団子」や「スイートポテト風さつまいも団子」なども販売予定となっています(^^)

「情報提供名は非公開希望」様、この度は「阿波食ミュージアム・旬菜食堂」がずいぶん前に閉店しているとの情報をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

閉店していることについて「情報提供名は非公開希望」様が教えてくださったお陰で、誤情報を修正することができました。本当に、ありがとうございました。

「閉店」と記載された看板

※画像はイメージです。

■阿波食ミュージアム・旬菜食堂

2024/05/19 11:27 2024/05/19 15:38
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集