【徳島県名西郡】悲報…「TSUTAYA 石井店」が2024年7月7日(日)に閉店するようだとの情報をお寄せいただきました…今後のスケジュールとともに紹介…

「トラッキー」様より、残念ながら、徳島県名西郡石井町にあった「TSUTAYA 石井店」が、2024年7月7日(日)に閉店するようだとの情報&情報源をお寄せいただきました…。

「号外ネット 徳島」で閉店について紹介した「TSUTAYA」だけでも、過去に以下3店舗あり、今回の石井店で4店舗目になります。

2021年8月8日(日)をもって閉店した「TSUTAYA 鴨島店」

2022年8月28日(日)をもって、約11年間の歴史に幕を閉じた「TSUTAYA徳島新浜店」

2022年10月23日(日)をもって、約23年間の歴史に幕を閉じた「TSUTAYA 北島店」

レンタルDVD

※写真はイメージです。

石井店の閉店で、また寂しくなります。

「TSUTAYA」のロゴマークがあちこちにあった風景が懐かしいですね…。

「TSUTAYA 石井店」での買取は、すでに休止中です。

また、閉店に伴い、以下のようなスケジュールになっていますので、ご留意ください。

・2024年6月23日(日)… レンタル・トレカ文具雑貨営業終了

文房具のイメージ

※画像はイメージです。

また、2024年6月24日(月)以降は、営業時間が19:00までとなり、2024年7月7日(日)が最終営業日の予定となっています。

閉店までは、あと2か月ほどあります。

想い入れのある方もたくさんいらっしゃると思いますので、ぜひ閉店予定日の2024年7月7日(日)までに足を運んでくださいね。

DVD

※画像はイメージです。

また、「TSUTAYA 石井店」の閉店吾は、近くにある「TSUTAYA フジグラン石井店」をご利用くださいませ。

「トラッキー」様より、この度は「TSUTAYA 石井店」の閉店情報とともに情報源についてもお寄せいただき、ありがとうございました。

早めに情報をお寄せくださった「トラッキー」様のお陰で、閉店までに足を運べる読者様も増えると思います。本当に、ありがとうございました。

閉店のイメージ

※写真はイメージです。

■TSUTAYA 石井店

2024/05/10 06:30 2024/05/10 19:34
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集