【徳島市】古民家を改装した隠れ家イタリアン「il Quinto(イルクイント)」が5月7日(火)にリニューアルオープン予定との情報をお寄せいただきました♪

「ぱくぱく」様より、2月に閉店した「il Quinto(イルクイント)」が、2024年5月7日(火)にリニューアルオープン予定だとの情報&情報元URLをお寄せいただきました♪

隠れ家イタリアン「イルクイント」看板

隠れ家イタリアン「イルクイント」看板

古民家を改装した隠れ家イタリアン「イルクイント」は、体調不良やスタッフ不足から、惜しまれつつ2024年2月29日(木)に閉店していた飲食店です。

実は閉店前に「イルクイント」へ行きたくて問い合わせをしたことがありましたが、そのときは体調不良で難しいメニューもあるとのことで心配していました。

体調も落ち着かれたとのことで、すごく嬉しい復活のニュースです!

隠れ家イタリアン「イルクイント」店舗外観

隠れ家イタリアン「イルクイント」店舗外観

情報提供者「ぱくぱく」様も、「ランチに行ったりしていたので、復帰するのが楽しみ!」とのメッセージを送ってくださっていました(*´▽`*)

私や「ぱくぱく」様のように、「イルクイント」の復活を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

隠れ家イタリアン「イルクイント」店舗外観

隠れ家イタリアン「イルクイント」店舗外観

「イルクイント」は、2024年5月7日(火)9:00にリニューアルオープン予定です!!

皆様もぜひ、足を運んでみてくださいね♪

「ぱくぱく」様、この度は「il Quinto(イルクイント)」のリニューアルオープン情報とともに情報元URLをお寄せいただき、ありがとうございました!

体調不良が落ち着いてのリニューアルオープン、嬉しいニュースをお寄せくださり、本当にありがとうございます!!

隠れ家イタリアン「イルクイント」店舗外観

隠れ家イタリアン「イルクイント」店舗外観

■隠れ家イタリアン「il Quinto(イルクイント)」

2024/04/29 14:07 2024/04/29 14:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集