【徳島県阿波市】先週2024年4月6日(土)より土成町の「みま石材」展示場内に「たこ焼き りあん」がオープンしているとの情報をお寄せいただきました♪

「シロちゃん」様より、徳島県阿波市土成町にある「みま石材」の展示場内にて「たこ焼き りあん」がオープンしているとの情報&情報元URL&詳細についてお寄せいただきました(*’▽’)

情報提供者「シロちゃん」様からも情報をいただいているように、「たこ焼き りあん」は同じ土成町にある「道の駅どなり」にて営業、「パンケーキうどん」などが有名でした♪

「道の駅どなり」での営業を2024年3月14日(木)に終了し、先週2024年4月6日(土)より「みま石材」の展示場内に新しい店舗をオープンしています(*´▽`*)

オープンした新店舗では、「たこ焼き」や「骨付きチキン」のほか、ジェラートやアルコールもあるとのこと!

「たこ玉串」やトッピングの「岩塩マヨネーズ」も気になりますね(^^)

お店の場所は「マルナカ柿原店」近くにある「みま石材」の展示場内。

以前「daisuke」様より情報をお寄せいただき「号外ネット 徳島」でも紹介していた、昨年2023年11月16日(木)にオープンした「すき家 阿波吉野店」の近くです!

【徳島県阿波市】「すき家 阿波吉野店」がオープン予定との情報をお寄せいただいたので紹介します♪予定日は2023年11月16日(木)!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

「シロちゃん」様、この度は「たこ焼き りあん」のオープン情報とともに、情報元URLや詳細についてもお寄せくださり、ありがとうございました!

いろいろとメニューを増やしていく予定とのことで、これからも目が離せませんね♪

オープン

※画像はイメージです。

■たこ焼き りあん(※以下2つの地図を参考にしてください)

2024/04/13 11:51 2024/04/13 12:10
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集