【徳島県板野郡】悲報…カヌレとクロワッサンの店「canelé/croissant WAG(ワグ)」が閉店しているとの情報をお寄せいただいたので紹介します…

「すだちジュース」様より、残念ながら「canelé/croissant WAG(ワグ)」が2024年3月末で閉店しているとの情報とともに情報源についてもお寄せいただいたので紹介します…。

「WAG」は、徳島県板野郡松茂町にある「徳島とくとくターミナル」内にあったカヌレとクロワッサンを販売していたテイクアウトのお店。

クリスマスやバレンタインには、可愛くトッピングしたカヌレも販売していました。

【徳島県板野郡】徳島とくとくターミナル内にカヌレやクロワッサンなどが味わえる「canelé/croissant WAG(ワグ)」がオープンしています♪

そんな「WAG」が一身上の都合により、2024年3月末で閉店しています。

とても残念ですね…。

「WAG」のInstagramによりますと、店舗跡にはベビーカステラで知られる「ケカリーノ」が入居予定とのことでした。

ケカリーノ」のグランドオープン予定は2024年4月23日(火)で、2024年5月6日(火)までは休まず営業するとのことです。

ベビーカステラのほかに「ミニたい焼き」やパフェなどもありますので、ぜひ足を運んでみてください。

「すだちジュース」様、この度はカヌレとクロワッサンの店「WAG」の閉店情報とともに情報源についてもお寄せくださり、ありがとうございました。

ステキなお店が閉店してしまい、とても残念ですね…。

「閉店」と記載された看板

※画像はイメージです。

■canelé/croissant WAG(ワグ)

2024/04/12 11:23 2024/04/12 11:23
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集