【徳島市】悲報…長らく地域の人々に愛されてきた「酒・百姓市場 昭和町店」が2024年4月20日(土)に閉店予定との情報をお寄せいただきました…

「JE」様より、残念ながら、徳島市昭和町にある「酒・百姓市場 昭和町店」が2024年4月20日(土)に閉店するとの貼り紙が店内にあったとの情報をお寄せいただきました…。

スーパーマーケットのイメージ

※画像はイメージです。

現在は私(やまももわかめ丸)が県外出張中のため、現地の写真を掲載したり詳しいことをお伝えしたりはできないのですが、関係者の方に確認しています。

以下、参考にしてください。

残念ながら、「酒・百姓市場 昭和町店」は2024年4月20日(土)に閉店してしまうとのこと。

そして現在は、ワインを3割引にしているとのことでした。

ワインのイメージ

※画像はイメージです。

お買い得な野菜などを販売してきた「酒・百姓市場 昭和町店」は、長い間ずっと地域の人々に愛されてきたステキな老舗店。

閉店してしまうのはとても残念なことですし、「最後に、もう一度行っておきたい」という人も多いはず。

野菜や果物のイメージ

※画像はイメージです。

2024年4月20日(土)の閉店までにはまだ少し時間がありますので、ぜひ最後に足を運んでみてくださいね。

「JE」様、この度は「酒・百姓市場 昭和町店」の閉店情報とともに、状況についても詳しく教えてくださり、本当にありがとうございました。

「酒・百姓市場 昭和町店」の閉店、残念ですし、寂しすぎますね…。

閉店のイメージ

※写真はイメージです。

■酒・百姓市場 昭和町店

2024/04/10 11:41 2024/04/10 21:34
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集