【徳島市】ショックすぎ…オープンしたばかりの「純喫茶キイロヤ」が充電期間に突入したとの情報をお寄せいただいたので紹介します…

「ルナ」様より、2024年3月15日(金)にオープンしたばかりの「純喫茶キイロヤ」が残念ながら突然の充電期間に入っているとの情報&情報元URLをお寄せいただきました…。

【徳島市】2024年3月15日(金)にオープンした「純喫茶キイロヤ」のメニューが楽しい♪昭和レトロが楽しめる店内で穏やかな時間の流れを楽しんで♪

オープンが延期している「純喫茶キイロヤ」店舗外観

「純喫茶キイロヤ」店舗外観。オープン前に撮影した写真

「純喫茶キイロヤ」は、以前より「ルナ」様から情報をお寄せいただき、「号外ネット 徳島」でもオープン後まで何度も紹介していた飲食店です。

オープン後にお邪魔しましたが、設置された飴色のテーブルやイス、そしてゲーム機や店内に流れるBGMなど、昭和レトロが満喫できるステキなお店でした。

「純喫茶キイロヤ」店内

「純喫茶キイロヤ」店内

生クリームがたっぷりと乗ったミルクセーキやバターと卵がしみしみのフレンチトーストなども楽しめるお店だっただけに、突然の充電期間というのは寂しすぎます。

「純喫茶キイロヤ」フレンチトースト&ミルクセーキ

「純喫茶キイロヤ」フレンチトースト&ミルクセーキ

「純喫茶キイロヤ」は、2024年4月7日(日)より充電期間のため、一時休業(一時閉店)。

現在2024年4月9日(火)時点では、今後の営業再開などについては不明です。

すごく残念ではありますが、パワーアップのため充電期間に入るとのことですので、営業再開される日に期待を込めて待ちたいものですね。

「純喫茶キイロヤ」海鮮焼きそば(ガチ価格)

「純喫茶キイロヤ」海鮮焼きそば(ガチ価格)

「ルナ」様、この度は「純喫茶キイロヤ」が突然の充電期間に入ったことともに、情報元URLにつてもお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

早く営業再開してもらいたい気持ちはやまやまですが、パワーアップのために設けた充電期間とのことなので、そっと見守りたいものですね。

「純喫茶キイロヤ」看板

「純喫茶キイロヤ」看板

■純喫茶キイロヤ

2024/04/09 01:25 2024/04/09 08:25
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集