【徳島県阿南市】期待値大!「ウトウークのイタリアン食堂816」が2024年3月15日(金)にオープンしています♪ハンバーグの写真も掲載されていました!

少し前のことにはなりますが、徳島県阿南市羽ノ浦町にて2024年3月15日(金)、「ウトウークのイタリアン食堂816」がオープンしているので紹介します(*’▽’)

【徳島県阿南市】橘町にあるハンバーグがおいしい「WUTO-WURK(ウト・ウーク)」が羽ノ浦町にイタリアン食堂をオープン予定となっています♪

「ウトウークのイタリアン食堂816」は、徳島県阿南市橘町にあるハンバーグがとってもおいしいお店「WUTO-WURK(ウト・ウーク)」の2号店♪

昨年2023年10月下旬に「号外ネット 徳島」でもオープン予定であることは紹介していましたが、ついにオープンしたとのことで、嬉しい限りですね(^^)

しばらくの間は、メニューを短縮しての営業になるようですが、X(旧:Twitter)にはハンバーグの写真も掲載されていました!!

ウト・ウーク」のおいしいハンバーグを味わえる場所が増えて嬉しいという人は、私を含め多いと思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

花に囲まれた「オープン」の札

※画像はイメージです。

■ウトウークのイタリアン食堂816

2024/03/25 12:41 2024/03/25 12:41
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集