【徳島市】悲報…「韓国カフェ over」が閉店しているとの情報をお寄せいただき現地へ行ってみたところ看板などがなくなっていました…

「ジョナサン太郎」様より、「韓国カフェ over」へランチに行こうとグーグルマップで検索したところ、残念ながら「閉業」と記載されていたと情報をお寄せいただきました。

閉店していた「韓国カフェ over」店舗外観

閉店していた「韓国カフェ over」店舗外観

徳島市南沖洲の現地へ行ってみたところ、看板などは取り外されていて、空き店舗状態。

ガラスの構造上、店内の様子は確認できませんでした。

閉店していた「韓国カフェ over」店舗外観&周辺環境

閉店していた「韓国カフェ over」店舗外観&周辺環境

「韓国カフェ over」のInstagramによりますと、昨年2023年11月20日に閉店してしまっていたようです。

ランチライムとディナータイムに営業していた「韓国カフェ over」、「ヤンニョムチキン」や「韓国風餃子マンドゥ」など食事系メニューのほか、スイーツなどもありました。

閉店してしまったことは、とても残念ですね…。

閉店していた「韓国カフェ over」店舗出入口

閉店していた「韓国カフェ over」店舗出入口

「ジョナサン太郎」様、この度はランチへ行こうと調べているときに閉業と記載されていたというショックな中、情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

ランチもやっていた「韓国カフェ over」、閉店してしまい残念ですね…。

閉店していた「韓国カフェ over」店舗外観&周辺環境

閉店していた「韓国カフェ over」店舗外観&周辺環境

■韓国カフェ over

2024/03/17 07:55 2024/03/17 07:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集