【徳島市】悲報…おいしかったお芋スイーツの店「きいろと紫」が2024年3月31日をもって閉店予定との情報をお寄せいただきました…

「ルナ」様より、残念ながら、徳島市佐古二番町の御芋屋「きいろと紫」が2024年3月31日(日)をもって閉店予定との情報とともに、情報元URLについてもお寄せいただきました…

御芋屋「きいろと紫」店舗外観

御芋屋「きいろと紫」店舗外観

お店のInstagramによりますと、「4月以降は、店舗事情でお芋スイーツの製造が困難となり現在と同じクオリティーでの商品販売ができなくなる」とのこと。

そのため、2024年3月31日(日)をもって閉店となるようです。

焼き芋モンブラン

「きいろと紫」焼き芋モンブラン

とてもおいしいお芋スイーツを次々と販売するお店だっただけに、すごく残念ですね…。

閉店までにお店に足を運びたいという方もたくさんいらっしゃると思いますので、定休日に注意しながら、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

御芋屋「きいろと紫」定休日に関する告知物

御芋屋「きいろと紫」定休日に関する告知物

電話もしくは、お店のInstagramのDMから予約すると取り置きしてくれますので、ぜひ閉店までにおいしいお芋のスイーツを味わってくださいね。

「ルナ」様、この度は御芋屋「きいろと紫」の閉店情報とともに、情報元URLについてもお寄せくださり、ありがとうございました。

おいしいお店だっただけに、とても残念ですね…

御芋屋「きいろと紫」店舗外観&周辺環境

御芋屋「きいろと紫」店舗外観&周辺環境

御芋屋「きいろと紫」徳島店

2024/03/14 15:15 2024/03/14 22:06
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集