【徳島市】昨日2024年3月7日(木)に移転オープンした「中国料理八仙閣」♪やっぱり印象が良くてとってもおいしいお店!ぜひ足を運んでほしいけれど…

以前「あきじゅん」様より情報をお寄せいただき「号外ネット 徳島」でも紹介していた「中国料理八仙閣」が、昨日2024年3月7日(木)に移転オープンしました(*’▽’)

【徳島市】中華料理がとってもおいしい「八仙閣」が2024年3月7日(木)に移転オープンするとの情報をお寄せいただきました♪移転先の写真もあり!

そしてさっそく行ってみたところ、移転前と変わらずスタッフの方々は明るくて印象が良かったですし、とってもおいしい飲食店!

「中国料理八仙閣」看板&花環

「中国料理八仙閣」看板&花環

ぜひ皆様にも足を運んでほしいステキなお店なのですが、移転前の店舗よりも広くなって客席数が増えていますし、人気店のオープンということで店内はかなり忙しい状態です。

「中国料理八仙閣」へ行かれる方は、どうか時間と気持ちにゆとりを持って足を運んでいただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

「中国料理八仙閣」店舗外観

「中国料理八仙閣」店舗外観

店内は広々としていて雰囲気が良く、テーブル席もゆったりとしていたので、落ち着いて食事を楽しむことができました♪

「中国料理八仙閣」やきめし【小】セット(ランチメニュー)

「中国料理八仙閣」やきめし【小】セット(ランチメニュー)

そして注文したのは、ランチメニューの「やきめし【小】セット」で、ねぎラーメンのチョイス!

「中国料理八仙閣」が運営するInstagramのアイコンにもなっている名物「ねぎラーメン」は、ネギがたっぷりと入っていてすごくおいしかったです♪

そして具材の存在感がしっかりと感じられるやきめしも、ほっぺが落ちるおいしさでした(*´▽`*)

「中国料理八仙閣」野菜炒め定食(ランチメニュー)

「中国料理八仙閣」野菜炒め定食(ランチメニュー)

野菜炒め定食は、野菜たっぷりでボリュームがあり、杏仁豆腐はなめらかな口当たり♪

皆様もぜひ、「中国料理八仙閣」のおいしいメニューを味わってみてくださいね(^^)

以下、メニュー表です。来店するときの参考にしていただけると幸いです。

ランチのメニュー表

「中国料理八仙閣」ランチメニュー

「中国料理八仙閣」ランチメニュー

「中国料理八仙閣」ランチメニュー(ランチタイムサービス)

「中国料理八仙閣」ランチメニュー(ランチタイムサービス)

ランチメニュー以外のメニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

「中国料理八仙閣」メニュー

アルコールメニュー

「中国料理八仙閣」アルコールメニュー

「中国料理八仙閣」アルコールメニュー

「中国料理八仙閣」アルコールメニュー

「中国料理八仙閣」アルコールメニュー

「お持ち帰り」もできます♪

「中国料理八仙閣」テイクアウトメニュー

「中国料理八仙閣」テイクアウトメニュー

■中国料理八仙閣

※下の地図が、移転後の場所になります。

2024/03/08 13:00 2024/03/08 13:00
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集