【徳島県板野郡】悲報…「アワーリカー藍住店」が閉店したとの情報をお寄せいただきました…現地の写真もあわせて紹介します…

「ヒロウ」様より、残念ながら「アワーリカー藍住店」が2024年1月31日(水)をもって閉店したとの情報とともに、情報源についてもお寄せいただきました…。

「アワーリカー藍住店」店舗外観&周辺環境

「アワーリカー藍住店」店舗外観&周辺環境

「アワーリカー」といえば、オーソドックスなものからレアものまで、世界中のお酒を豊富に取り扱っていることでも知られています。

そのため、「藍住店」をよく利用していたという方も多いのではないでしょうか?

「アワーリカー藍住店」店舗出入口付近

「アワーリカー藍住店」店舗出入口付近

場所は、昨年2023年11月1日(水)にオープンし、目玉商品でありメインメニュー東大ラーメンとともに、小松島中華そばも楽しめる「ラーメン東大 藍住インター店」の向かい。

【徳島県板野郡】明日11月1日(水)「ラーメン東大 藍住インター店」オープン予定!東大ラーメン(並)が500円になるLINE&Instagram割引も紹介♪

「アワーリカー藍住店」店舗外観&周辺環境

「アワーリカー藍住店」店舗外観&周辺環境。 「ラーメン東大 藍住インター店」の方向から 撮影。

そして、「123」様より情報をお寄せいただき「号外ネット 徳島」でも紹介していた、2023年12月中旬にオープンしたとってもおいしい焼肉店「牛藍」の近くです。

【徳島県板野郡】焼肉店「牛藍」のオープンについて情報をお寄せいただいたので行ってきました♪何度でも食べたい「いいお肉」がリーズナブルに味わえる!

「沖浜店」はこれまでと変わらず営業中ですが、「藍住店」が閉店してしまったことは、とても残念ですね…。

「ヒロウ」様、この度は「アワーリカー藍住店」の閉店情報とともに、情報源についてもお寄せいただき、ありがとうございました。

前回に引き続き、貴重な情報をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

「アワーリカー藍住店」ポール看板

「アワーリカー藍住店」ポール看板

■アワーリカー藍住店

2024/02/04 08:40 2024/02/04 08:40
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集