【徳島県板野郡】せいろで蒸したモーニングやランチが味わえる!「喫茶ぼちぼち」がオープンしているとの情報をお寄せいただいていたので紹介します♪

「ケイコばあ」様より、パチンコ「ミリオン藍住店」の駐車場にあった喫茶店「華to華」が「喫茶ぼちぼち」に変わっているとの情報をお寄せいただいていました(*’▽’)

「喫茶ぼちぼち」店舗外観&周辺環境。画像提供:「ケイコばあ」様

「喫茶ぼちぼち」店舗外観&周辺環境。画像提供:「ケイコばあ」様

こちらの「喫茶ぼちぼち」は、鳴門市堂浦をホームグラウンドとしていたチヌ釣り30年のママさんが経営する、「せいろ蒸し」のご飯が味わえる珍しい飲食店です♪

「喫茶ぼちぼち」ハンバーグせいろご飯

「喫茶ぼちぼち」ハンバーグせいろご飯(ランチメニュー)

「せいろ蒸し」されていることもあり、おかずが全体的にふわっとしていてやさしい食感と味わいになっています!

そして、野菜があちこちにたくさん使われていて、とってもボリューミー(*´▽`*)

「喫茶ぼちぼち」鮭のせいろご飯

「喫茶ぼちぼち」鮭のせいろご飯(ランチメニュー)

「喫茶ぼちぼち」では「モーニング」をやっていて、8:00~14:30(Lo.)までずっと注文できるのも嬉しいポイント♪

「喫茶ぼちぼち」モーニングメニュー

「喫茶ぼちぼち」モーニングメニュー

「パンやトーストが好きで野菜も摂りたいけど、ちょっと軽めに楽しみたい」というランチタイムにもピッタリです。

「喫茶ぼちぼち」ランチメニュー

「喫茶ぼちぼち」ランチメニュー

ランチメニューは、ボリューム満点♪

しかも野菜の量がスゴイので、野菜不足が気になっている方におすすめです。

「喫茶ぼちぼち」カレーうどんご膳

「喫茶ぼちぼち」カレーうどんご膳

今回は迷いに迷った挙句「ハンバーグせいろご飯」を注文したのですが、2024年1月に登場した新メニュー「カレーうどんご膳」も、とってもおいしそうでした。

また、試食ができる「鳴門ジャンボにんにく漆黒」もありましたので、興味のある方はぜひ「試食しま~ス」とスタッフの方に声をかけてみてください(^^)

「喫茶ぼちぼち」黒にんにく

「喫茶ぼちぼち」黒にんにく

ボリューム満点の野菜と「せいろ蒸し」ならではのふっくら食感が味わえる「喫茶ぼちぼち」へ、ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね♪

「ケイコばあ」様、この度は「華to華」が「喫茶ぼちぼち」に変わっているとの情報をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます!

それなのに、掲載に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

「喫茶ぼちぼち」店舗外観。画像提供:「ケイコばあ」様

「喫茶ぼちぼち」店舗外観。画像提供:「ケイコばあ」様

■喫茶ぼちぼち

※「華to華」跡地。パチンコ「ミリオン藍住店」駐車場内。

2024/02/02 07:12 2024/02/02 10:54
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集