【徳島市】閉店した「キスが冷たいよ♡」が能登半島地震に関するチャリティーイベントを明日1月21日(日)開催予定との情報をお寄せいただきました!

「ルナ」様より、「閉店された『キスが冷たいよ♡』さんが、能登半島地震に関するチャリティーイベントを開催されるそうです」との情報&情報元URLをお寄せいただきました!

【徳島市】悲報…閉店日が延長していた「キスが冷たいよ♡」いよいよ明日2024年1月14日(日)閉店予定です…お店へ行くなら本日もしくは明日のみ

そこで今回は、「キスが冷たいよ♡」で過去に食べたアイスやクレープなどのスイーツ写真とともに、開催予定のチャリティーイベントについて紹介します。

「キスが冷たいよ♡ 」左から「イチゴソースアイス」、「紫芋モンブランアイス」、「国産苺のクレープ(クリーム)」

「キスが冷たいよ♡ 」左から「イチゴソースアイス」、「紫芋モンブランアイス」、「国産苺のクレープ(クリーム)」。※過去に撮影した写真。

今年2024年1月1日(月)元旦に発生した能登半島地震に関するチャリティーイベントは、明日2024年1月21日(日)15時〜21時まで、「キスが冷たいよ♡」跡地にて開催予定。

「キスが冷たいよ♡ 」国産苺のクレープ(クリーム)

「キスが冷たいよ♡ 」国産苺のクレープ(クリーム)。※過去に撮影した写真。

「キスが冷たいよ♡」の閉店セールで余ったアイスの材料を使用した、震災復興支援です。

注文できるアイスは、1人1点限り。※車で待っている人の分などは対象外

そのアイスを食べる代わりに、自分で被災地への募金額を決め、支援金を募金します。

「キスが冷たいよ♡」ブルーベリーレアチーズケーキ(左)&キャラメルソースアイス(右)

「キスが冷たいよ♡」ブルーベリーレアチーズケーキ(左)&キャラメルソースアイス(右) 。※過去に撮影した写真。

集まった募金は、キス冷運営会社・合同会社TTPSが責任を持って関係各所に届けてくれるそうですので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「ルナ」様、この度は「キスが冷たいよ♡」にて能登半島地震に関するチャリティーイベントが開催されるとの情報&情報元URLをお寄せくださり、本当にありがとうございました!

少しでも多くの支援金が、困っている方々のもとに届くと嬉しいですね。

「キスが冷たいよ♡ 」店舗外観

「キスが冷たいよ♡ 」店舗外観。※撮影したのは閉店前。

■「能登半島地震に関するチャリティーイベント」開催場所はコチラ↓

※「キスが冷たいよ♡」跡地。

2024/01/20 12:08 2024/01/20 13:00
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集