【徳島県板野郡】「カーテンショップ多田」が閉店orリニューアルオープン?との情報をお寄せいただいたのでお店の方に確認してみました!現地の写真もアリ

「ヒロウ」様より、リニューアルか閉店かは不明だが、徳島県板野郡藍住町にある「カーテンショップ多田」の店内が空っぽになっているとの情報をお寄せいただきました。

「カーテンショップ多田」店舗外観&周辺環境

「カーテンショップ多田」店舗外観&周辺環境

そこで、2024年1月15日(月)に現地へ行ってみたところ、「カーテンショップ多田」の1F部分で作業をしている様子の方たちの姿が、あちこちに!

「まさか、閉店してしまうのでは…?」と心配になり、お店に電話してみたところ、改装工事とのことでした(*´▽`*)ヨカッタデス♪

「カーテンショップ多田」店舗外観

「カーテンショップ多田」店舗外観

そして、1Fは改装工事中だけれど商品は2Fに移動し、2Fでは通常通り営業しているということも判明!

電話対応してくれたスタッフの方はとても明るく親切で、「わかりにくくてごめんなさい」「車は少し止めにくいんだけど、1Fに止めてもらって大丈夫」などと説明してくれたのです。

「カーテンショップ多田」店舗外観

「カーテンショップ多田」店舗外観

そのときは作業員の方々が頻繁に出入りしていたので控えましたが、「時間があるときにぜひ、カーテンを見てみたい♪」と感じるような良い印象を受けました(^^)

改装工事は2024年5月頃まで続くとのことですが、「カーテンショップ多田」は2Fで通常通り営業していますので、ぜひ足を運んでみてください♪

「カーテンショップ多田」店舗外観&周辺環境

「カーテンショップ多田」店舗外観&周辺環境

改装工事が終わってリニューアルオープンするのも、楽しみですね!

「ヒロウ」様、この度は「カーテンショップ多田」の店内が空っぽになっているとの情報をお寄せくださり、本当にありがとうございました!

閉店でなく、リニューアルオープンで良かったです♪

「カーテンショップ多田」店舗外観&周辺環境

「カーテンショップ多田」店舗外観&周辺環境

■カーテンショップ多田

2024/01/18 23:15 2024/01/19 00:54
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集