【徳島市】「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」がオープンしているとの情報をお寄せいただいたので行ってきました♪店内めちゃめちゃオシャレで料理もおいしい!

「123」様より、「藍住のゆめタウン近くに、可愛いカフェ『ZeRoCafe(ゼロカフェ)』がオープンしています(*^^*)」との情報&情報元URLについてお寄せいただいたので紹介します♪

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」看板&花環

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」看板&花環

グランドオープンしたのは、2023年12月2日(土)。

さっそく行ってみたところ、外観を見るなり「カワイイ…!」という声が思わず出てしまいそうなぐらいステキなライトアップが施されていました(*’▽’)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」店舗外観&イルミネーション

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」店舗外観&イルミネーション

木を基調とした店内には、クリスマスの飾りつけが、いーっぱい!

薪ストーブもあってオシャレでしたし、あたたかい印象の過ごしやすい雰囲気でした。

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」ジューシーチキン南蛮プレート(上)、もちもち!エッグベネディクト(左下)、ボリューム満点唐揚げプレート(右下)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」ジューシーチキン南蛮プレート(上)、もちもち!エッグベネディクト(左下)、ボリューム満点唐揚げプレート(右下)

料理メニューは、以下の「定番!ゼロカフェセット」と「シンプルプレート」、または「Kids Plate(キッズプレート)」か「もちもち!エッグベネディクト」から選べます♪

料理は、ランチタイム・ディナータイム、平日・土日祝日、いつでも注文可能(*´▽`*)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」メニュー表

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」メニュー表

■定番!ゼロカフェセット(選べるプレート+グラスケーキ)

税込1,500円(ライス・サラダ・ドリンク付き)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」セットメニューのドリンク

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」セットメニューのドリンク

■シンプルプレート(選べるプレート)

税込1,200円(ライス・サラダ・ドリンク付き)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」ボリューム満点唐揚げプレート

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」ボリューム満点唐揚げプレート

「選べるプレート」の種類は以下3つで、選んだメイン料理とともに、ライスとサラダをワンプレートに盛り付けて提供してくれます(*’▽’)

・ボリューム満点唐揚げプレート

・ジューシーチキン南蛮プレート

・スパイス香る!キーマカレープレート

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」ジューシーチキン南蛮プレート

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」ジューシーチキン南蛮プレート

からあげもチキン南蛮も、どちらもジューシーでいくらでも食べることができるおいしさだったので、ぜひ食べてみてほしい1品!

チキン南蛮のタルタルソースは、玉ねぎがたっぷりでおいしかったです♪

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」もちもち!エッグベネディクト

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」もちもち!エッグベネディクト

また、「もちもち!エッグベネディクト」もすごくおいしかったので、ぜひ食べてみてください(^^)

もっちりとしたイングリッシュ・マフィンに、ポーチドエッグとベーコンが乗った、オシャレでボリューミーなメニューです♪

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」もちもち!エッグベネディクト

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」もちもち!エッグベネディクト

今回はグラスケーキが売り切れていたため、セットメニューのスイーツはチーズケーキとなりましたが、こちらのチーズケーキも濃厚。

次回も注文したいと思うおいしさでした♪

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」セットメニューのスイーツ(チーズケーキ)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」セットメニューのスイーツ(チーズケーキ)

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」にはセットメニューだけでなく、ドリンクやカクテル、シャンパンメニューもあります。

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」メニュー表

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」メニュー表

もちろん、スイーツメニューも♪

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」メニュー表

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」メニュー表

ちなみに、2023年12月8日(金)のグラスケーキは、なんと!

とーってもおいしそうな「ストロベリームースケーキ」だったそうです(*’▽’)

グラスケーキは週替わりとなっていますが、変更になることもあるようなので、事前にInstagramをチェック。もしくは、事前にスタッフの方へ尋ねてみてくださいね(^^)

また、おいしそうな「オレオミルク」も登場したとのこと!

さらに、以下の予定でメニューのバリエーションが増える予定となっていますので、ぜひ「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」のInstagramや店舗にてチェックしてみてください♪

・2023年12月15日(金)… 具沢山ドリア

・2023年12月23日(土)… 自家製ソースのパスタ

「123」様、この度は「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」のオープン情報とともに、情報元URLについてもお寄せいただき、ありがとうございました!

いつも、本当にありがとうございます!!

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」店舗外観&イルミネーション

「ZeRoCafe(ゼロカフェ)」店舗外観&イルミネーション

■ZeRoCafe(ゼロカフェ)

2023/12/10 01:07 2023/12/10 12:02
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集