【徳島市】昭和27年徳島駅前に創業「おなじみや」が2023年11月18日にリニューアルオープンしていました♪ランチ&将来待望のキュートなアイドル紹介!

徳島市八万町にあった本格焼鳥「おなじみや」が、店舗改装などを経て、2023年11月18日にリニューアルオープンしていたので紹介します♪

「おなじみや」店舗外観&花環

「おなじみや」店舗外観&花環

以前にも同じ場所に「おなじみや」はありましたが、リニューアルオープン後には、店舗前に「~昭和27年徳島駅前創業~おなじみや」と記載の看板が出ていました。

「おなじみや」店舗外観

「おなじみや」店舗外観

お店の前では、お弁当販売も♪

「おなじみや」2種類のお弁当販売も(焼鳥丼・からあげ丼)

「おなじみや」2種類のお弁当販売も(焼鳥丼・からあげ丼)

お弁当は、「焼鳥丼」と「からあげ丼」の2種類がありました(^^)

「おなじみや」焼鳥丼

「おなじみや」焼鳥丼

試食用にいただいた「からあげ丼」は、からあげも焼鳥も入っていて、「いろいろ味わいたい」という欲張りさんにもおすすめ。

お得感と満足感があっておいしく、パックがシンプルなので持ち運びやすかったです♪

「おなじみや」からあげ丼

「おなじみや」からあげ丼

いま、お店を切り盛りしているご主人は、三代目♪

「おなじみや」客席

「おなじみや」客席

店内には、とってもキュートな「井原万里(いはら ばんり)」くんもいました!

かわいすぎたのでご主人に尋ねてみたところ、ご主人の息子さんで、現在は芸能事務所に所属。芸能活動をしているとのことでした♪

テレビへの出演経験もあるようで、将来が楽しみですね(*´▽`*)

「おなじみや」めちゃめちゃカワイイ「井原万里」くん♪

「おなじみや」めちゃめちゃカワイイ「井原万里」くん♪

タイミングがよければ、万里くんにも会えるという特典が!

そんな「おなじみや」では、12:00~14:00(売切れ次第終了)で、土日祝日関係なく、2種類のドリンク付きランチが楽しめます(*’▽’)

「おなじみや」ランチメニュー「焼鳥丼(ドリンク付き)」

「おなじみや」ランチメニュー「焼鳥丼(ドリンク付き)」

「焼鳥丼」の焼鳥は、やわらかくてジューシー。

タレの味がしっかりと染みておいしかったです!

「おなじみや」ランチメニュー「アジフライ&からあげ(ドリンク付き)」

「おなじみや」ランチメニュー「アジフライ&からあげ(ドリンク付き)」

「アジフライ&からあげ」のアジフライはふかふかで、からあげはジューシー。

からあげの皮がパリっとしていておいしかったですし、フライドポテトが添えられているのも嬉しいポイントでした♪

「おなじみや」ランチメニュー「アジフライ&からあげ(ドリンク付き)」のスープ

「おなじみや」ランチメニュー「アジフライ&からあげ(ドリンク付き)」のスープ

具だくさんのスープがスゴかったです!

味もすごくおいしかったのですが、具材がたーっぷり!!

ふわふわ卵とキノコが、そして薬味のネギが冷えたカラダを温めてくれました♪

ランチ以外にもたくさんメニューがありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

「おなじみや」メニュー表

また、ディナー時はもちろん、昼飲みにも対応してくれる「おなじみや」は、厳格な品質審査をクリアしたアサヒビール公式認定店です

その証拠に、店内には2023年度「うまい!樽生」認定証が提示してあります。

「おなじみや」2023年度「うまい!樽生」認定証

「おなじみや」2023年度「うまい!樽生」認定証

「おなじみや」の駐車場は、お店の前と「おなじみや」が入居しているビルの南側に複数台分ありますので、ご利用ください。

ただし、アルコールを愉しむ方は、公共交通機関やタクシー、代行運転などを必ず利用するようにしてくださいね!

「おなじみや」駐車場

「おなじみや」駐車場

■本格焼鳥「おなじみや」

2023/12/08 17:07 2023/12/08 21:08
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集