【徳島県板野郡】「くいものや柚」の看板が「サカナカサ」に変わっているとの情報をお寄せいただきました♪オシャレな店内・メニュー表の写真なども紹介!

「情報提供者名は非公開希望」様より、徳島県板野郡北島町にあった「くいものや柚」の看板が「サカナカサ」に変わっているとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪

「サカナカサ」店舗外観&花環

「サカナカサ」店舗外観&花環

オープンしたのは、昨日2023年12月1日(金)とのこと。

「サカナカサ」オープン日についての告知物

「サカナカサ」オープン日についての告知物

毎週月曜日が定休日で、営業は17:00からです!

お店に到着したときは営業時間外だったのですが、店内やメニュー表の写真も撮らせてくれました(*’▽’)アリガトウゴザイマス♪

「サカナカサ」店内

「サカナカサ」店内

木を基調としたオシャレで清潔感のある店内には、カウンターとボックス席があります。

「サカナカサ」店内

「サカナカサ」店内

カウンターには、いろいろな種類のお酒も置かれていました(^^)

「サカナカサ」店内

「サカナカサ」店内

アルコールのメニューも、いっぱいあります。

「サカナカサ」焼酎のメニュー

「サカナカサ」焼酎のメニュー

阿波すだち酎ハイや、桃やマンゴー、青森リンゴやシャインマスカットを使ったアルコール(果実酒)も!

「サカナカサ」アルコールメニュー

「サカナカサ」アルコールメニュー

酔わない飲み物(ノンアルコール・ソフトドリンク)も充実していました(*´▽`*)

「サカナカサ」飲み物のメニュー表

「サカナカサ」飲み物のメニュー表

「こどもののみもの」メニューもあったので、お子様も歓迎の様子♪

「サカナカサ」こどもののみもの

ファミリーでも足を運びやすいのは嬉しいですね(^^)

「サカナカサ」メニュー表の表紙

「サカナカサ」メニュー表の表紙

そして、下の写真は日替わりのメニュー表。

タイミングによっては、高級魚ヒラメのお刺身もリーズナブルな価格で楽しめそうです!

「サカナカサ」メニュー(日替わり)

「サカナカサ」メニュー(日替わり)

下の写真が、現在の定番メニュー(※変更になる場合もあります)。

メニューが豊富で、価格も良心的です♪

「サカナカサ」メニュー表

「サカナカサ」メニュー表

お店の裏には駐車場もあって、15台とめられます。

「サカナカサ」駐車場についての告知物

「サカナカサ」駐車場についての告知物

駐車場には、クリスマス仕様のかわいいプチモニュメントもありました♪

「サカナカサ」駐車場にはクリスマス仕様のかわいいプチモニュメントも♪

「サカナカサ」駐車場にはクリスマス仕様のかわいいプチモニュメントも♪

「サカナカサ」は毎週月曜日が定休日で、営業は17:00からとなっていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

「情報提供者名は非公開希望」様、この度は「くいものや柚」の看板が「サカナカサ」に変わっているとの情報をお寄せいただき、本当にありがとうございました!

「サカナカサ」店舗外観&花環

■サカナカサ

※グーグルマップではまだ「サカナカサ」で検索できないため、「くいものや 柚」もしくは、「徳島県板野郡北島町中村城屋敷12-3」と入力してみてください。

2023/12/02 19:15 2023/12/02 22:18
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集