【徳島市】昨日2023年11月23日(木)「(仮称)住吉複合施設」にて「ジョリーパスタ」&「はま寿司」同時オープン!まずはジョリーパスタへ行ってみた♪

徳島市住吉6丁目にて新築工事が進んでいた「(仮称)住吉複合施設(キョーエイ住吉店の跡地)」にて、昨日2023年11月23日(木)、「ジョリーパスタ」と「はま寿司」がオープンしました(*’▽’)

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」&「はま寿司 徳島住吉店」看板

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」&「はま寿司 徳島住吉店」看板

こちらの2店舗については下記のようにたくさんの方々から情報をいただき、その度に紹介しつつ、オープンを見守ってきた店舗です!

「吉田ティッピー」様

「ちわわ」様

「匿名ママ」様

【徳島市】「キョーエイ住吉店」跡地に「はま寿司」&「ジョリーパスタ」がオープン予定!たくさんの方から情報や写真をお寄せいただいたので紹介します♪

ジョリーパスタ 徳島住吉店」では現在、「OPEN記念特別メニュー」全8品が100円引のお試し価格で注文できるお得なキャンペーンを開催中です(^^)

こちらのキャンペーンは「徳島住吉店限定」となっていますので、ご留意ください。

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」OPEN記念特別メニュー

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」OPEN記念特別メニュー

OPEN記念特別メニューから、「ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ」と「サーモンハラスといくらの明太子クリーム」、そして「特製ティラミス」を注文してみました♪

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ&サーモンハラスといくらの明太子クリーム

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ&サーモンハラスといくらの明太子クリーム

「ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ」は、たっぷりと入った牛肉の旨味が味わい深いソースに、歯ざわりの良い麺がおいしく、ボリュームも満点の1品!

サーモンハラスといくらの明太子クリームは、サーモンの旨味がクリーミーなソースに溶け込んだ、海鮮の味わいが楽しい1品でした(^^)

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」特製ティラミス

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」特製ティラミス

「特製ティラミス」は、濃厚でクリーミーな食感が贅沢な味わい♪

お料理もデザートも、とってもおいしかったです!

ドリンクバーのメニューには、「シャルドネスパークリング」や「カベルネ」など珍しいも種類もありましたので、ぜひ足を運んでみてください(*’▽’)

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」店舗外観

「ジョリーパスタ 徳島住吉店」店舗外観

また、「ジョリーパスタ 徳島住吉店」の隣にある「はま寿司 徳島住吉店」も昨日2023年11月23日(木)にオープンしていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「はま寿司 徳島住吉店」店舗外観

「はま寿司 徳島住吉店」店舗外観

■ジョリーパスタ 徳島住吉店

■はま寿司 徳島住吉店

2023/11/24 10:35 2023/11/24 12:45
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集