【徳島県板野郡】雰囲気抜群&食事もおいしい「AG BASE」に淡路島バーガーが仲間入りしていると情報をお寄せいただいたので併せて紹介します♪

「情報提供者名は非公開希望」様より、「徳島で淡路島バーガーが食べられるオシャレなお店があります( ・ω・)ノぜひ行ってみてほしいです!」とのメッセージをお寄せいただいたので紹介します♪

「AG BASE」看板

「AG BASE」看板

そのお店というのが、徳島県板野郡藍住町にあるGarage cafe「AG BASE」(*´▽`*)

こちらの「AG BASE」、実は私も以前に行ったことがあり、雰囲気抜群で食事もおいしかったため、紹介したいと思っていたお店です!

「AG BASE」駐車場部ついての告知物

「AG BASE」駐車場部ついての告知物

ホットペッパーグルメの「徳島 カフェ AG BASE」から下記のセットを注文したところ、ボリューム満点でした!

・【オムライスディナーセット】オムライス+デザート+コーヒー付き⇒2000円!

「AG BASE」オムライス&サラダ

「AG BASE」オムライス&サラダ

・【唐揚げディナーセット】大人気唐揚げ+デザート+コーヒー付き⇒2000円!

「AG BASE」唐揚げプレート(ケチャップ)

「AG BASE」唐揚げプレート(ケチャップ)

「AG BASE」唐揚げプレート(タルタルソース)

「AG BASE」唐揚げプレート(タルタルソース)

とくに、「唐揚げプレート」の唐揚げがすごく大きくて、とってもジューシー!

デザートのチーズケーキは、とてもなめらかで濃厚な口当たりですごくおいしかったです♪

「AG BASE」セットのチーズケーキ

「AG BASE」セットのチーズケーキ

しかも、アメリカンなガレージ感が楽しめる雰囲気抜群の店内に、印象の良いスタッフの方々。

「AG BASE」店舗外観

「AG BASE」店舗外観

そして料理もおいしかったので、満足感が高かったです(*’▽’)

そんな「AG BASE」に淡路島バーガーが仲間入りしたとのこと!

ガレージで食べるバーガー、オシャレすぎです♪

「AG BASE」セットのドリンク

「AG BASE」セットのドリンク

ただ、最初に行ったときは、だんだんとお客さんが来店してほぼ満席となっていましたし、情報をいただいて予約しようとしたときは団体客が来るとのことで来店が難しい状態でした。

そのため、数日前の予約がおすすめです♪

「AG BASE」セットのコーヒー

「AG BASE」セットのコーヒー

ちなみに「AG BASE」のInstagramでは2日前に、期間限定の夜スイーツについて紹介されていました!

淡路島バーガーや期間限定スイーツもぜひ食べてみてほしいですが、ディナーのほか、ランチや単品などもたくさんあるので、メニュー表の写真も紹介します!

ただ、少し前に来店したときの写真になるため、価格やメニュー内容が変更となっている可能性もあるかもしれません。ご留意のうえ、来店してください。

「AG BASE」メニュー表紙

「AG BASE」メニュー表紙

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」お子様メニュー

「AG BASE」お子様メニュー

「AG BASE」デザートメニュー

「AG BASE」ランチのデザートメニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」メニュー

「AG BASE」単品メニュー

「AG BASE」単品メニュー

「AG BASE」単品メニュー

「AG BASE」単品メニュー

「AG BASE」メニュー注文時の説明

「AG BASE」メニュー注文時の説明

「情報提供者名は非公開希望」様、この度は「Garage cafe AG BASE」で淡路島バーガーが食べられるとの情報をお寄せくださり、ありがとうございました!

先月2023年10月にはすでに情報をお寄せいただいていたのに、予約などの関係で来店できず、記事の公開にも時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

■Garage cafe「AG BASE」

2023/11/19 13:21 2023/11/19 13:21
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集