【徳島県阿南市】2023年11月12日(日)イベント「Waンダーふれあい感謝デー2023」が開催予定との情報をお寄せいただいたので紹介します♪

「☆いちか☆」様より、徳島県阿南市福井町にある「Jパワー&よんでん Waンダーランド」にて、イベント「Waンダーふれあい感謝デー2023」が開催予定との情報とともに、情報源についてもお寄せいただきました♪

イベントのイメージ(ガーランド)

※画像はイメージです。

開催予定日時は、2023年11月12日(日)9:30~15:00。

情報提供者様によりますと、「働く車がやって来るほか、ストラックアウトコーナーや駄菓子屋さんなどもあります。風船パフォーマンスの方やブラスバンドや太鼓など親子や兄弟、友達同士で楽しめる内容になっていると思います!」とのこと(*’▽’)

アートバルーン

※画像はイメージです。

「Jパワー&よんでん Waンダーランド」のホームページより「Waンダーふれあい感謝デー2023」のチラシデータ表(イベント内容)裏(イベントマップ&スケジュール)を見てみると、「☆いちか☆」様が教えてくださった通り、盛りだくさんの内容!

待機する消防車の姿

※画像はイメージです。

発電のプロが案内してくれる「橘湾火力発電所見学ツアー」といったレアなツアーもありますので、お時間のある方はぜひ、足を運んでみてくださいね(^^)

「☆いちか☆」様、この度も楽しそうなイベント情報とともに、情報源につきましてもお寄せくださりありがとうございました!

いつも、イベントを中心に情報をお寄せくださり、本当にありがとうございます!

スーパーボールすくいのイメージ

※画像はイメージです。

■「Waンダーふれあい感謝デー2023」開催場所はコチラ↓

※Jパワー&よんでん Waンダーランド

2023/11/10 23:15 2023/11/11 03:14
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集