【徳島市】明日2023年11月4日より「中華そば 定食 まきもと食堂」で「中華そば魁希屋」が毎週土曜の夜限定で間借り営業するとの情報をいただきました♪

「情報提供者名は非公開希望」様から、明日2023年11月4日より「中華そば魁希屋」が毎週土曜の夜限定で間借り営業するとの情報をいただきました♪

場所は、徳島市津田本町にある「中華そば 定食 まきもと食堂」(^^)

記念すべき第1回目の営業が明日2023年11月4日(土)となっていて、時間は20:00〜22:00頃まで。

ラーメン屋のれん

※画像はイメージです。

Instagramには「中華そば魁希屋」をはじめるキッカケも記載されていて、長い期間をかけて「ラーメン屋になりたい」という夢に向かって努力してきたことが伝わってきます。

徳島県勝浦郡勝浦町にあった「中華そば 美渓」と出会ってラーメン屋になることが夢となり、すべてを伝授してもらったという「中華そば魁希屋」の大将。

そして「まきもと食堂」との縁と協力により、間借り営業が叶ったという毎週土曜の夜限定オープン♪

花に囲まれた「オープン」の札

※画像はイメージです。

そんなステキな「中華そば魁希屋」に、ぜひ足を運んでみてください(*´▽`*)

また、Instagramには以下のお願いも掲載されていましたので、ご留意のうえ足を運んでくださいね。

初めての事ばかりで、提供が遅かったり段取りが悪いなどご来店くださる方々に大変ご迷惑をお掛けするかもしれません。数に限りもあります。ご了承お願いします

「情報提供者名は非公開希望」様、この度は「中華そば魁希屋」が間借り営業をスタートさせるとの情報とともに、詳細についてもお寄せくださりありがとうございました!

■中華そば魁希屋

※「中華そば 定食 まきもと食堂」にて、毎週土曜の夜限定。

2023/11/03 16:45 2023/11/04 01:31
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集