【徳島県板野郡】2023年11月1日(水)藍住に「ラーメン東大」が新店グランドオープン予定です♪この時期に出店する理由についても聞きました!

徳島県板野郡藍住町の「タン次郎藍住店」跡に2023年11月1日(水)、「ラーメン東大 藍住インター店」がオープン予定となっているので紹介します♪(※以下、すべて確認済)

ラーメン東大 沖浜店の「東大ラーメン(並盛)」

ラーメン東大 沖浜店の「東大ラーメン(並盛)」

ご存知の方も多いとは思いますが、徳島県内外に店舗のある「ラーメン東大」は、スープが濃厚で麺もおいしい徳島ラーメンが味わえるお店です。

【徳島市】新登場の「幸せのチャーシュー丼」がおいしすぎてヤバイ♪「ラーメン東大 沖浜店」で徳島ラーメンといっしょにぜひ食べて!

【徳島市】徳島ラーメンが明け方まで楽しめる「ラーメン東大 大道本店」あらためて紹介♪店舗限定「東大ラーメン 大道」もスープが濃厚でおいしい!

新店舗がオープンするのは、とても嬉しいことですね(*’▽’)

「ラーメン東大」の公式Instagram告知LINEアカウントにて求人も掲載されるそうなので、「ラーメン東大で働きたい!」という方はぜひ、ご覧ください♪

この時期に出店する理由

ラーメン東大 沖浜店の「東大ラーメン 味玉入り(大盛)」

ラーメン東大 沖浜店の「東大ラーメン 味玉入り(大盛)」

ここしばらく、食材費・光熱費・人件費の高騰でラーメン店が苦戦しているというニュースが連日のように報道されています。

「ラーメン東大」を運営する「株式会社 東大」の山岡専務に取材したところ、影響はかなり大きく、やむを得ず値上げも予定しているとのことでした。

それでも、山岡氏は言います。

山岡氏:「この長い3年間、いわゆるコロナ渦の厳しい時代を乗り越えてようやくポジティブな戦略に挑めるようになりました。従業員や取引業者、そして徳島県を元気にしたいという気持ちで出店に踏み切りました」

ラーメン東大 沖浜店の「幸せのチャーシュー丼」

ラーメン東大 沖浜店の「幸せのチャーシュー丼」

人気店「ラーメン東大」の熱い想いがたくさん詰まったラーメンを食べて、私たち徳島県民も元気に日々を過ごしたいものですね(^^)

「ラーメン東大 藍住インター店」のオープンはまだ少し先にはなりますが、下記のように徳島県内には下記4店舗の「ラーメン東大」があります。

ぜひ、足を運んでみてください♪

・ラーメン東大 大道本店

・ラーメン東大 沖浜店

・ラーメン東大 住吉店

・東大 ゆめタウン徳島店

「ラーメン東大 大道本店」東大ラーメン 大道

「ラーメン東大 大道本店」東大ラーメン 大道

■ラーメン東大 藍住インター店(「タン次郎藍住店」跡)

2023/10/06 11:23 2023/10/06 11:23
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集