【徳島市】西日本最大級野外グルメイベント「全肉祭」2023年下半期が徳島でも開催予定!との情報をいただいたので開催地の写真とともに紹介します♪

「徳島に住まう神」様より、西日本最大級野外グルメイベント「全肉祭」2023年下半期が徳島でも開催予定となっているとの情報とともに情報元URLもお寄せいただきました♪

「全肉祭」2023年下半期。画像:プレスリリースより

「全肉祭」2023年下半期。画像:プレスリリースより

「全肉祭」のプレスリリースが出ていましたので、そちらの情報とともに開催地となっている「藍場浜公園」の写真を撮ってきたので紹介します(*’▽’)

※藍場浜公園

※藍場浜公園と周辺環境

「全肉祭」2023年下半期は、Gi-FACTORYが主催する、野外グルメイベントで、開催地として徳島県・島根県・和歌山県・岡山県の4県が決定したとのこと!

「全肉祭」2023年下半期。画像:プレスリリースより

「全肉祭」2023年下半期。画像:プレスリリースより

牛肉はもちろん、豚肉・鶏肉・魚肉・果肉など「肉」が付くものをテーマに出店者を募集しているため、バラエティ豊富なお店が並びます(^^)

普段の藍場浜公園(夜)

普段の藍場浜公園(夜)。この広いスペースに「全肉祭」当日は約50もの店舗が並ぶ。

開催日は、2023年10月20日(金)・21日(土)・22日(日)の3日間となっていて、うち20日(金)は前夜祭。

約50もの店舗が出店するとのことなので、とっても楽しみですね!

藍場浜公園近くの橋「春日橋」

藍場浜公園近くの橋「春日橋」

ご存知の方も多いとは思いますが、藍場浜公園のすぐ近くにはライトアップされた「春日橋」などもありますので、ぜひご覧になってくださいね♪

藍場浜公園近くの駐車場「藍場町地下駐車場」

藍場浜公園近くの駐車場「藍場町地下駐車場」

また、藍場浜公園のすぐ近くにある「藍場町地下駐車場」の駐車料金は上限が1,000円となっていて、阿波おどり期間中を除く毎日(土日祝祭日を含む)が対象となっています。

ぜひ参考にしてください(*´▽`*)

「徳島に住まう神」様、この度も貴重な情報とともに情報元URLをお寄せくださり、ありがとうございました!

■「全肉祭」2023年下半期の開催地はコチラ↓

プレスリリース

2023/09/26 02:03 2023/09/26 03:39
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集