【徳島市】2か月ぶりお昼に開催!「BANDAI HOLIDAY MARKET(万代ホリデーマーケット)」の情報をお寄せいただいたので紹介します♪

「情報提供名は非公開希望」様より、今週末2023年9月17日(日)と来週末9月23日(土)、万代中央ふ頭(万代ふ頭 ※ばんだいふとう)にてイベントが開催されるとの情報をお寄せいただきました♪

情報元URLや過去の様子なども詳しくお寄せいただいたので紹介します(*’▽’)

普段の写真も撮ってきたので、あわせてご覧ください!

「万代中央埠頭(万代埠頭)」普段の様子

「万代中央ふ頭(万代ふ頭)」普段の様子

まず、「万代中央ふ頭(万代ふ頭)」とは、港湾倉庫街をリノベーションした飲食店や施設などが数多く建ち並ぶ、普段から賑わっているスポットです。

「万代中央埠頭(万代埠頭)」普段の様子

「万代中央ふ頭(万代ふ頭)」普段の様子

これまでにはさまざまな楽しいイベントが開催されましたし、水上タクシーの停留所もあるなど、新たな「にぎわい空間」としての認知度が高まっています。

2023年7月23日にはwebサイトもオープンするなど、ますます認知度もアップ中!

「万代中央埠頭(万代埠頭)」第1倉庫

「万代中央ふ頭(万代ふ頭)」第1倉庫

そして、今週末2023年9月17日(日)10:00〜15:00に開催予定となっているのは、「HOLIDAY MARKET(万代ホリデーマーケット)」♪

おいしいチュロスやドリンクを販売する「CHA-CHA HOUSE COFFEE(チャチャハウス)」をはじめ、「おにぎり屋 たけはる」や「ハレとケ珈琲stand」など多くのキッチンカーが出店予定です!

【徳島県阿南市】グランドオープンしたキッチンカー「おむすび屋 たけはる」が阿南医療センター前で月曜〜金曜に営業しています♪

また、2023年9月23日(土)17:00〜22:00には「BANDAI NIGHT MARKET(万代ナイトマーケット)」が開催予定となっています♪

以前2023年7月22日(土)に開催された「BANDAI NIGHT MARKET」について、Instagramにて会場内の様子が動画でアップされていたので参考にしてくださいね(^^)

2023年7月22日(土)は初の「BANDAI NIGHT MARKET」だったとのことですが、たくさんの方が来場していて、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

また、「情報提供名は非公開希望」様からお寄せいただいた情報によりますと、過去のイベント開催時には、「たこやき、からあげ、アイスクリーム、ホットドッグ、ドーナツ、アルコール、スムージー等、徳島県内のキッチンカーや、いろんなお店が出店していて、いつも大賑わいです」とのこと(*´▽`*)

「万代中央埠頭(万代埠頭)」についての看板

「万代中央ふ頭(万代ふ頭)」についての看板

これはもう、足を運んでみるしかないですね♪

「情報提供名は非公開希望」様、この度は貴重な情報とともに情報元URLや過去の様子なども詳しくお寄せくださり、ありがとうございました!

「万代中央埠頭(万代埠頭)」から見た末広大橋

「万代中央ふ頭(万代ふ頭)」から見た末広大橋

■万代中央ふ頭(万代ふ頭)

2023/09/12 15:57 2023/09/12 21:35
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集