【徳島県鳴門市】2023年9月7日(木)オープン予定の定食・おばんざいの店「みちくさ」紹介♪来年には近くのローソンがリニューアルオープン予定です!

徳島県鳴門市撫養町を通る国道28号線沿いにて、オープンするお店とリニューアルオープンするお店を発見しました!

「みちくさ」に送られた花環

「みちくさ」に贈られた花環

2023年9月7日(木)オープン予定の定食・おばんざいの店「みちくさ」と、来年2024年1月18日(木)にリニューアルオープンする「ローソン 鳴門市役所前店」です(*’▽’)

どちらも写真を撮ってきたので、今回は、おめでたいニュースの2本立てで紹介します♪

予定の定食・おばんざいの店「みちくさ」

「みちくさ」店舗外観と花環

「みちくさ」店舗外観と花環。工事中の様子。

2023年9月7日(木)オープンに向けて工事中だった「みちくさ」は、定食やおばんざいを提供するお店で、お昼も夜も営業予定とのことです。(※確認済)

味があって厚みのある木に、やさしい文字で店名を書いた看板♪

「みちくさ」看板

「みちくさ」看板

お会いしたママさんも、とても明るくて印象の良い方でした!

お店は、鳴門市役所と鳴門駅の間ぐらいにあります。

ぜひ、足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

■みちくさ

ローソン 鳴門市役所前店

「みちくさ」近くにあるローソン(ローソン 鳴門市役所前店跡)

「みちくさ」の近くにある、リニューアルオープン予定の「ローソン 鳴門市役所前店」

来年2024年1月18日(木)にリニューアルオープンするのは、国道28号線沿いにある「マクドナルド 28号鳴門店」向かいの「ローソン 鳴門市役所前店」です(*’▽’)

「みちくさ」近くにあるローソン(ローソン 鳴門市役所前店跡)

「みちくさ」の近くにある、リニューアルオープン予定の「ローソン 鳴門市役所前店」

こちらの「ローソン 鳴門市役所前店」については少し先になりますが、リニューアルオープン後にはぜひ、足を運んでみてくださいね♪

■ローソン 鳴門市役所前店

2023/09/06 00:45 2023/09/06 07:01
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集