【徳島県板野郡】農産物直売所「春夏秋冬」&うどん・そば提供の飲食店「セルフうどんだいせん食堂」に「チャチャハウス」がやってくる♪

2023年9月5日(火)、徳島県板野郡上板町にある「春夏秋冬 / セルフうどんだいせん食堂」に「チャチャハウス」が出店予定(※確認済)との情報をキャッチしました♪

チャチャ号

※この写真は、以前に撮影した「CHA-CHA号(チャチャハウス)」の写真です。

春夏秋冬」とは農産物直売所で、上板町の特産品のほか、旬の野菜・果物が並びます。

下記のように味わえるものが変わるので、季節を感じることができるのもポイント!

柿

※画像はイメージです。

・6月下旬:桃

・9月下旬:柿

・11月中旬:いちご

など

また、上板ふるさと特産品研究会が作った焼肉のたれや、上板町内にある製糖所の阿波和三盆糖を使用したアイスクリームも販売しています。

隣にあるのは、うどんやそばなどを提供している飲食店「セルフうどんだいせん食堂」♪

うどん・そばの「のれん」

※画像はイメージです。

そして、2023年9月5日(火)11:30~18:00までは、チャチャハウスコーヒーがやってきます!

ぜひ、足を運んでみてくださいね(^^)

野菜

※画像はイメージです。

■春夏秋冬

■セルフうどんだいせん食堂

2023/09/04 08:47 2023/09/04 18:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集