【徳島市】「シャワーじゃないシャワー」って何?看板に目が釘付けになる「リノベーションスペース comfortable」とは?

徳島県板野郡藍住町にある「ゆめタウン徳島」付近を車で走行していたところ、「シャワーじゃないシャワー」という看板を見つけてしまいました!

「リノベーションスペース comfortable」店舗と花環

「リノベーションスペース comfortable」店舗と花環

すごく、気になる!

どういうこと?

看板の下には花環があったためオープン間もないのかと思って調べてみると、2023年8月26日にオープンした、リフォームやリノベーションをおこなう事業所とのことでした。

「リノベーションスペース comfortable」店舗外観

「リノベーションスペース comfortable」店舗外観

場所は「ドコモショップ応神北環状線店」跡地で、お店の名前は「リノベーションスペース comfortable」。

店内には、施工後のイメージができるモデルルームがあります。

ゆめタウン徳島

「リノベーションスペース comfortable」のすぐ近くにある「ゆめタウン徳島」

そして肝心の「シャワーじゃないシャワー」というのは、「新しい2つの水流を加え、体を水で流し、すすぐ」というシャワーの概念を「体をよりよく洗うためのもの」に進化させたものなのだとか。

それが、「ミラブル」の商品なのだそうです。

「リノベーションスペース comfortable」店舗と花環

「リノベーションスペース comfortable」店舗と花環

こちらの店舗は「ミラブル正規販売店」となっていて、いつでも予約なしで体験できるとのことなので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

■リノベーションスペース comfortable

※現在はまだ、店名「リノベーションスペース comfortable」で検索しても出てきません。「ドコモショップ応神北環状線店」もしくは「徳島市応神町西貞方仁徳74-5」で検索してください。

2023/08/31 01:55 2023/08/31 11:55
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集