【徳島県吉野川市】7周年キャンペーンで昼・夜777円定食(平日・数量限定)「海鮮活魚潤-uruoi-」紹介♪土日はファーストドリンクが77円で生中もOK!

徳島県吉野川市鴨島町にある「海鮮活魚潤-uruoi-」が、2023年8月2日(水)で7周年を迎えたことを記念し、現在開催中~2023年9月1日(金)までキャンペーンを実施中です♪

「海鮮活魚潤-uruoi-」店舗外観

「海鮮活魚潤-uruoi-」店舗外観

平日限定にはなりますが、昼は30食、夜は20食限定で対象の定食が777円!

「海鮮活魚潤-uruoi-」のお盆期間は対象外となるため、今後の直近では2023年8月22日(火)からの提供となります。

Instagramに掲載されている予定表を見ると、どんな定食が提供されるのかを事前に知ることもできるので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに「飛び入り定食」というのは、日によって内容が変わる「日替わりランチ」のようなイメージです♪

また、土日限定にはなりますが、ファーストドリンクが77円で注文できます♪

ソフトドリンクだけでなく、生中もOK!

「海鮮活魚潤-uruoi-」店舗外観

「海鮮活魚潤-uruoi-」店舗外観

とってもお得な内容となっているので、ぜひ足を運んでみてくださいね(*’▽’)

また、「海鮮活魚潤-uruoi-」の店舗前には、以前「号外ネット 徳島」で紹介した「徳島焼肉 京ちゃん」も花環を出していました!

「海鮮活魚潤-uruoi-」7周年を祝う花環

「海鮮活魚潤-uruoi-」7周年を祝う花環

【徳島市】いよいよ「徳島焼肉 京ちゃん」が明日2023年4月24日(月)にオープン予定です♪こだわりのお肉&タレの写真を撮らせてもらいました!

ぜひ、「徳島焼肉 京ちゃん」にも足を運んでみてくださいね(^^)

■海鮮活魚潤-uruoi-

■徳島焼肉 京ちゃん

2023/08/15 23:58 2023/08/16 07:33
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集