【徳島市】「alacartei-ito (アラカルテ-イト)」がオープンしているとの情報をお寄せいただきました♪オープン日や現地写真などとともに紹介します!

「情報提供名は非公開希望」様より、「徳島阿波横丁」の斜め向かいに「alacartei-ito (アラカルテ-イト)」という店がオープンしていたとの情報をいただきました♪

「alacartei-ito」店舗外観

オープン時期についても、「少し前の話にはなりますが、2023年7月頭ぐらいだったと思う」と詳細を送ってくれたので、その情報を元に現地へ(^^)

「alacartei-ito」周辺環境

「alacartei-ito」周辺環境

場所は徳島市鷹匠町で、「情報提供名は非公開希望」様が情報を送ってくれた通り「徳島阿波横丁」の斜め向かいにありました♪

「alacartei-ito」周辺環境

「alacartei-ito」周辺環境

「うちなーだいにんぐ めんそーれ」の跡地です。

ただ、私が行ったときにはもう、お店の外に花環などはありませんでした。

そこで、いつオープンしたのか調べてみたところ、「2023年7月7日にひっそりと仮オープンした(※公式サイトに記載のまま)」ということが判明♪

「alacartei-ito」周辺環境

「alacartei-ito」周辺環境

運営元は、徳島県内で5か所のビジネスホテル、その他の事業として宿泊に付随するレストランなどの飲食店を運営するなど幅広い事業を展開する「株式会社Honest」です。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

「情報提供名は非公開希望」様、この度も貴重な情報提供とともに現地詳細についても送ってくださり、ありがとうございました!

■alacartei-ito (アラカルテ-イト)

※現在「alacartei-ito (アラカルテ-イト)」とGoogleマップで検索しても出てきません。以前あった「うちなーだいにんぐ めんそーれ」もしくは、「徳島阿波横丁」で検索してください。

2023/08/13 13:25 2023/08/15 08:21
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ