【徳島市】店舗前に花環が出ていると情報をお寄せいただいたフレンチレストラン「BLUE ROSE」を紹介♪ネットからランチやディナーを予約できます!

「情報提供名は非公開希望」様より、新店のオープン情報とともに、情報元URLについてもお寄せいただきました♪

frenchfrench restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ )」周辺環境

french restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ)」周辺環境

川内町東環状線のセブンイレブンの横にfrench restaurant(フレンチレストラン)「BLUE ROSE(ブルーローズ)」という店ができていて、花輪が飾ってあったとのこと!

frenchfrench restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ )」店舗付近の花環

french restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ)」店舗付近の花環

さっそく現地へ行ってみたところ、お店は「情報提供名は非公開希望」様が情報をお寄せくださった通り、「セブンイレブン徳島川内住吉店」の隣にありました(*’▽’)

frenchfrench restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ )」店舗外観と周辺環境

french restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ)」店舗外観と周辺環境

花環もたくさん出ていて、先週2023年8月4日にオープンしたようです。

「ブルーローズ」の公式サイトから、ランチやディナーの予約ができるようになっていたので、気になる方はぜひ予約してみてくださいね(^^)

「情報提供名は非公開希望」様、この度は貴重な情報提供とともに情報元URLや現地詳細についても送ってくださり、ありがとうございました!

frenchfrench restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ )」店舗外観と花環

french restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ)」店舗外観と花環

■french restaurant「BLUE ROSE(ブルーローズ)」

2023/08/08 12:31 2023/08/08 13:48
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集