【徳島市】以前に情報をお寄せいただいていた「うどん食堂あさひ」が本日2023年7月24日(月)オープンしています♪現地写真とともに紹介

以前「情報提供名は非公開希望」様より、「うどん工房名麺堂」のFacebookが「うどん食堂あさひ」に変更になっているとの情報をお寄せいただいていたことがありました。

「うどん工房名麺堂」店舗外観

2023年1月16日に閉店した「うどん工房名麺堂」店舗外観

【徳島市】「うどん食堂あさひ」が2023年7月24日(月)にオープン予定と判明!肉うどんの試作やロゴ検討中との投稿も♪

その「うどん食堂あさひ」が、本日2023年7月24日(月)オープンとなっています!

場所は、徳島市東沖洲の徳島マリンピア内です。

オープン前日となる昨日2023年7月23日に行ってみたところ、たくさんの花環がありました(*’▽’)

「うどん食堂あさひ」店舗外観

「うどん食堂あさひ」店舗外観

看板によると、セルフうどんのようです。

また、店舗の外にあったメニュー看板には「自家製麺うどん」「揚げたて天ぷら」「カレー」「丼ぶり」と4種類ものメニューが書かれていました。

「うどん食堂あさひ」メニュー看板

「うどん食堂あさひ」メニュー看板

おいしかった「うどん工房名麺堂」のうどんがまた食べられると思うと、すごく嬉しいですね(*’▽’)

「うどん食堂あさひ」店舗外観と周辺環境

「うどん食堂あさひ」店舗外観と周辺環境

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

ただし、定休日は未定で、営業時間は11:00〜15:00

麺が売り切れ次第終了となっていますので、ご留意ください。

■うどん食堂あさひ

2023/07/24 13:15 2023/07/24 21:54
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集