【徳島市】悲報…創業から50年近く営業していた「日愛うどん 大松店」が閉店しているとの情報と現地写真をお寄せいただきました…とても残念です…

「匿名希望」様より、「徳島市大松町の『日愛うどん 大松店』が2023年7月に入って閉店してしまいました」との情報とともに現地写真についてもお寄せいただきました。

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観。画像提供:「匿名希望」様

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観。画像提供:「匿名希望」様

情報提供者である「匿名希望」様も「この地で約50年ほど営業していました。寂しい限りです」との感想を送ってくださっているように、本当に残念でなりませんね…。

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観と周辺環境

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観と周辺環境

お店の外に掲示されていた貼り紙によると、閉店したのは先月6月25日とのこと。

閉店した「日愛うどん 大松店」に掲示されていた閉店のお知らせ

閉店した「日愛うどん 大松店」に掲示されていた閉店のお知らせ

徳島県内で頑張っている老舗店の閉店は、本当に寂しいものですね。

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観。

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観。

「日愛うどん 大松店」は閉店してしまったため、残念ながら足を運ぶことはできません。

けれど、徳島県内にはおいしくてステキな老舗飲食店がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「号外ネット 徳島」でも、できるだけたくさんの飲食店を紹介したいと思いますので、ぜひ情報をお寄せください。

遠方だと来店までに数か月かかることもあるかもしれませんが、でききる限り紹介させていただきたいと思います。

「匿名希望」様、この度は貴重な情報提供とともに現地情報も送ってくださり、ありがとうございました。

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観。

閉店した「日愛うどん 大松店」店舗外観。

■日愛うどん 大松店

2023/07/21 23:58 2023/07/22 00:50
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集