【徳島県吉野川市】情報をお寄せいただいていた「ファミリーマート 川島町三ツ島店」が明日2023年7月14日(金)にオープン予定となっています♪

「うずしお味」様より、「ファミリーマート 川島町三ツ島店」が2023年7月14日(金)にオープンするようだとの情報とともに、公式サイトの新店舗情報URLをお寄せいただいていました♪

オープン

※画像はイメージです。

以前には同じ名前の店舗があったとの情報もあり、電話をかけると「移転のため…」というアナウンスが流れていたたため、リニューアルオープンだと思っていたのですが…

本部に確認してみたところ、「リニューアルではなく、新店としてオープンする」とのことでした。

開店を知らせるキャラクター

※画像はイメージです。

そのためオープンセールなどについても尋ねてみましたが、本部では案内不可とのこと。

オープンセール、実施されるといいですね(^^)

お近くの方はぜひ、足を運んでみてください♪

「うずしお味」様、このたびは貴重な情報提供とともに情報元URLも送ってくださり、ありがとうございました!

■川島町三ツ島店

2023/07/13 00:21 2023/07/13 00:44
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集