【徳島市】新メニュー登場!「韓激 徳島駅前店」テレビやネットで話題のチュモクパプやマンドゥスープなどいろいろ♪どれもおいしかったので紹介します!

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、徳島市寺島本町にある「韓激 徳島駅前店」に、新メニューが登場しているとの情報をお寄せいただいたので紹介します♪

「韓激 徳島駅前店」店舗外観

「韓激 徳島駅前店」店舗外観

「韓激 徳島駅前店」は、リーズナブルな価格で韓国料理が味わえるお店です。

いろいろ食べましたが、どれもおいしいものばかり!

そんな「韓激 徳島駅前店」の新メニューを食べてきたので、味の感想とともに紹介いたします!

辛くない「味噌チゲ」

「韓激 徳島駅前店」味噌チゲ

「韓激 徳島駅前店」味噌チゲ

まずは、旨味がぎゅっと濃縮された「味噌チゲ」♪

「韓激 徳島駅前店」味噌チゲ

「韓激 徳島駅前店」味噌チゲ

辛くないので、お子様や辛いのが苦手な方にもおすすめです。

グツグツと煮えてくる瞬間を見るのが楽しい1品。

かなり激辛!「旨辛チーズ麺」

「韓激 徳島駅前店」旨辛チーズ麺

「韓激 徳島駅前店」旨辛チーズ麺

かなり激辛だということを覚悟して食べてほしいのが、こちらの「旨辛チーズ麺」です!

ひとくち食べたときはチーズのまろやかさで辛さが誤魔化されていましたが、どんどんヒリヒリくる感じなので、辛いのが好きな方にはピッタリだと思いました。

プチプチ感がおいしい「チュモクパプ」

「韓激 徳島駅前店」チュモクパプ

「韓激 徳島駅前店」チュモクパプ

「チュモクパプ」は、見た目も華やかで、プチプチ感がたまらなくおいしいです♪

テレビやネットでも、耳にすることが増えている韓国のおにぎりで、自分でにぎる楽しさもあります(*´▽`*)

私は上手ににぎれなかったのでそのまま丼のようにして食べましたが、すごくおいしかったので、「こういう食べ方もアリかも?」と思いました。

春雨との相性が絶妙「キムマリ」

「韓激 徳島駅前店」キムマリ

「韓激 徳島駅前店」キムマリ

「キムマリ」の中には春雨が入っているのですが、これがまた相性バッチリで美味!

辛いのが好きな方は、ツーンとくるタレをたっぷり付けて味わってみてください(^^)

上品な味わいの「ミッパンチャン」

「韓激 徳島駅前店」ミッパンチャン

「韓激 徳島駅前店」ミッパンチャン

8種類の副菜が楽しめる「ミッパンチャン」は、彩り鮮やかで上品な味♪

煮たり炒めたり、和えたり漬けたりした副菜はどれもおいしく、日本の小鉢料理のようなイメージです。

ちょっとずついろいろな副菜を楽しみたい方にも、おすすめ!

パリパリ食感がクセになる「麻薬キンパ」

「韓激 徳島駅前店」麻薬キンパ

「韓激 徳島駅前店」麻薬キンパ

たくあんのパリパリ感がクセになる「麻薬キンパ」は、アッサリとしていて、いくらでも食べられます♪

シンプルなのに記憶に残る、ぜひ食べてほしい1品です。

野菜たっぷり「タンスユク」

「韓激 徳島駅前店」タンスユク

「韓激 徳島駅前店」タンスユク

「タンスユク」は韓国風の酢豚。

「韓激 徳島駅前店」のタンスユクは、野菜たっぷりで彩りも鮮やかです(*’▽’)

酢豚好きな方だけでなく、外食時の野菜不足が気になる方にもおすすめの1品となっています♪

もっちもちの餃子がおいしいマンドゥスープ

「韓激 徳島駅前店」マンドゥスープ

「韓激 徳島駅前店」マンドゥスープ

もっちもちの大きな餃子が入った「マンドゥスープ」は、スープ自体の味もおいしく、ボリューミー。

スープ好きなら食べてみてほしい、絶品スープです!

通常メニューだけどおすすめ「魅惑のケランジャン」

「韓激 徳島駅前店」魅惑のケランジャン

「韓激 徳島駅前店」魅惑のケランジャン

「魅惑のケランジャン」は新メニューではありませんが、前から頼んでみたいと思いつつ、そのままになっていたのですが…

薬味やタレがとてもおいしく、ピリ辛でたまごとの相性がすごくいい!

本当に「魅惑」という言葉がピッタリの1品でした(*´▽`*)

「韓激 徳島駅前店」では、今回紹介した新メニューや「魅惑のケランジャン」以外にもたくさんのおいしいメニューがありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」メニュー表

「韓激 徳島駅前店」飲み物メニュー

「韓激 徳島駅前店」飲み物メニュー

「韓激 徳島駅前店」飲み物メニュー

「韓激 徳島駅前店」飲み物メニュー

■韓激 徳島駅前店

2023/07/11 19:47 2023/07/11 19:47
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集