【徳島市】期間限定「鶏塩そば 軟骨つくね」おいしかったので紹介します♪「ラーメン東大 沖浜店」で2023年6月30日(金)まで注文可!

ラーメン東大 沖浜店」といえば、つい最近の2023年6月13日の記事で、新登場の「幸せのチャーシュー丼」や定番かつ人気メニューの「東大ラーメン」について紹介したばかり。

【徳島市】新登場の「幸せのチャーシュー丼」がおいしすぎてヤバイ♪「ラーメン東大 沖浜店」で徳島ラーメンといっしょにぜひ食べて!

…なのですが、さらに紹介したいメニューがあります!

それは、期間限定「鶏塩そば 軟骨つくね」。

「ラーメン東大 沖浜店」タッチパネル。幸せのチャーシュー丼(左)、期間限定の鶏塩そば 軟骨つくね(右)

「ラーメン東大 沖浜店」タッチパネル。幸せのチャーシュー丼(左)、期間限定の鶏塩そば 軟骨つくね(右)

こちらの「鶏塩そば 軟骨つくね」、前回お店に行ったときに注文しようか迷ったメニューです。

あらためて食べに行ってきました(*’▽’)

「ラーメン東大 沖浜店」期間限定の「鶏塩そば 軟骨つくね」

「ラーメン東大 沖浜店」期間限定の「鶏塩そば 軟骨つくね」

軟骨のコリコリ感と、旨味たっぷりのスープがとってもおいしかったです!

麺の硬さや喉越しもちょうどよく、焼き色の付いたネギやたまご、野菜など色合いや見た目も華やかな1品(*´▽`*)

「ラーメン東大 沖浜店」期間限定の「鶏塩そば 軟骨つくね」

「ラーメン東大 沖浜店」期間限定の「鶏塩そば 軟骨つくね」

確認したところ、2023年6月30日(金)までは注文可能なメニューとのことだったので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

そして、おいしさが忘れられずにリピートした「幸せのチャーシュー丼」も、やっぱりおいしかったです!

トロトロのチャーシューとガツンとした味わいが好きな方は、ぜひこちらも注文してみてください(^^)

ラーメン東大 沖浜店の「幸せのチャーシュー丼」

ラーメン東大 沖浜店の「幸せのチャーシュー丼」

■ラーメン東大 沖浜店

2023/06/20 13:28 2023/06/20 18:54
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集