【徳島市】幸せ気分になれるやさしい味わい!2023年4月にオープンした「ちろのおかし」紹介♪ライブ感が楽しめる清潔なオープンキッチンも好印象!

以前に「匿名1号」様より情報をお寄せいただいた、2023年4月オープンの焼き菓子専門店「ちろのおかし」へ行ってきたので紹介します♪
※本日2023年6月5日(月)は、店休日です。

【徳島市】焼き菓子専門店「ちろのおかし」がオープンしています! お店までの動画がわかりやすいので参考にして足を運んでくださいね♪

オープン当初は「店名をグーグルマップで検索すると、『どりーまぁサービス』という介護施設が表示される」とのことでしたが、現在はきちんと表示されるのでご安心ください。

グーグルマップを頼りにゆっくりと住宅街を進むと、左側に「ちろのおかし 駐車場」という看板が出てくるので、そちらへ車をとめます。

「ちろのおかし」の駐車場に関する看板

「ちろのおかし」の駐車場案内看板

細い道なのでゆっくりとお進みください。

そして車を降りて道まで出ると、右斜め正面に「ちろのおかし」の看板が出ています。

「ちろのおかし」の看板

「ちろのおかし」の看板

看板どおりに進むと左側の奥に、下のような可愛らしい看板が2つ!

すぐにわかります!

「ちろのおかし」の看板

「ちろのおかし」の看板

店内に入ると、焼き菓子のいい香り(*´▽`*)

「ちろのおかし」のお菓子

「ちろのおかし」のお菓子

いろいろな焼き菓子と冷蔵スイーツがありました!

「ちろのおかし」のお菓子

「ちろのおかし」のお菓子

お店に行ったのが夕方だったので、冷蔵商品は品薄状態。

シフォンケーキ(チョコ)は、残り1つとなっていました。

「ちろのおかし」のお菓子。

「ちろのおかし」のお菓子。ラスト1個になっていたシフォンケーキ(チョコ)(冷蔵商品)。

夕方購入した商品もすべておいしかったですが、売り切れや品薄になっている商品もあったので、足を運ぶのはやはり午前中がおすすめです。

「ちろのおかし」のお菓子

「ちろのおかし」のお菓子

どのお菓子も、手作りならではのやさしい味♪

自然な甘さと口当たりにやさしい気持ちになれる、とってもおいしいスイーツとなっていますので、ぜひ購入してみてくださいね(*’▽’)

■ちろのおかし

2023/06/05 12:31 2023/06/05 14:13
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集