【徳島市】「スーパーなかはら」にいろいろなキッチンカーがやってくる日がある!阿波牛の匠「のべ」の肉も取り扱いのあるお店です♪

徳島市丈六町にある「スーパーなかはら」に、キッチンカーがやってくる日があるのはご存知でしょうか(^^)?

スーパーマーケットのイメージ

※画像はイメージです。

「スーパーなかはら」は、お弁当や総菜のほか、オードブルや鉢皿などの予約も受け付けるほか、配達もしてくれる地域密着型のお店です。

また、阿波牛の匠「のべ」の肉も取り扱いがあるなど、グルメな方にも嬉しいスーパー♪

そんな「スーパーなかはら」には、日によってさまざまなキッチンカーがやってきます!

たとえば、2023年6月5日(月)10:00~18:00にやってくるキッチンカーを確認したところ、「CHA-CHA HOUSE COFFEE」でした(*’▽’)

チャチャ号

「CHA-CHA HOUSE COFFEE」のチャチャ号。上の写真は2021年に春日で出店していたときのもの。現在は、価格が変動している可能性もあります。

「CHA-CHA HOUSE COFFEE」のチュロスやチュロドッグ、すだちスカッシュなど、おいしいですよね♪

スケジュールは毎回変更になるそうで、やってくるキッチンカーも異なります。

ぜひ「スーパーなかはら」の店頭で、スケジュールを確認してみてください(^^)

■スーパーなかはら

2023/06/04 10:37 2023/06/04 10:37
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集