【徳島市】悲報…「TOAmart(トーアマート) 徳島川内店」が閉店セール実施中です…タバコ・食品以外の店内全品20%OFFとなっています…

「おもちもちもち」様より、「TOAmart(トーアマート) 徳島川内店」が閉店セールを実施中との情報とともにInstagramのストーリーを情報元としてお寄せいただきました。

「TOAmart 徳島川内店」店舗外観

「TOAmart 徳島川内店」店舗外観

現在は時間が経過し、Instagramのストーリーを見ることはできませんが、昨日2023年6月1日に現地へ行ったときにもまだ実施中。

店外にも店内にも、商品がたくさんありました。

「TOAmart 徳島川内店」の閉店に関する告知物

「TOAmart 徳島川内店」の閉店に関する告知物

ちなみに、タバコと食品以外は店内すべての商品が20%OFFとなっています。

「いつ閉店するのか」についての告知はなく、「おもちもちもち」様から情報をいただいたように閉店日については不明のままです。

「TOAmart 徳島川内店」の告知物

「TOAmart 徳島川内店」の告知物

以前「しばさん」様から情報をお寄せいただき紹介した「TOAmart 徳島店」は、2023年2月末に閉店の予定でしたが、2月26日に繰り上げ閉店しています。

【徳島市】悲報…佐古8番町にあった半額専門店「TOAmart(トーアマート)徳島店」が2023年2月26日に完全閉店しています…

そのため、「TOAmart 徳島川内店」の閉店日が決定しても、商品の売れ行きによっては、もっと早く閉店する可能性もあるかもしれません。

気になる方は、ぜひ早めに足を運んでみてくださいね。

※2023年4月24日から営業時間が変更になり、10:00~20:00までとなっているので、ご注意ください。

「TOAmart 徳島川内店」の営業時間に関する告知物

「TOAmart 徳島川内店」の営業時間に関する告知物

「おもちもちもち」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました。

■TOAmart 徳島川内店

2023/06/02 00:27 2023/06/02 00:27
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集